カテゴリ: 漫画 コメント: 0

来週の週刊少年ジャンプでの「ニセコイ」終わるwww

来週の週刊少年ジャンプでの「ニセコイ」終わるwww
1:
来週もドベ1の模様
nisekoi

ニセコイ

nisekoi

『ニセコイ』は、古味直志による日本の漫画作品。読み切りが『少年ジャンプNEXT!』(集英社)2011 WINTERに掲載された後、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2011年48号より連載中。

2:
来週

排球 C
ヒロアカ
ワンピ
ソーマ C
ブラクロ
トリガー
暗殺 C 完
殺せんせーQ!
相撲
左門
ゆらぎ C
ものの歩
トリコ
斉木

すじピン


銀魂
ニセ
磯部

692:
>>2
ダンスゴリ押ししとる割に順位低いな

3:
ワイがしばらく見ない内にそんな底辺になってたんか

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458113063/

6:
暗殺教室最終回なのにセンターンゴ

14:
>>6
普通やろ
売り上げ自体はワンピースに次いで今ジャンプ2位やぞ

86:
>>14
じゃあ普通巻頭だよね

93:
>>86
ナルトでも無理だったんだよなあ

11:
鰤の位置に不満

12:
磯部とかいうジャガー枠
あと五年は連載するな

22:
暗殺は結局どうなったんや

30:
>>22
来週最終回
もう大人やでみんな

23:
暗殺とニセコイはガチで終わりやろな

24:
締めに入ってるし後一年で終わるだろ

25:
単行本売り上げはヒロアカとワートリに並んで30万なんやけどな

38:
最終回巻頭なんてスラダンくらいよ

54:
すじピン人気あると思ってたのにもうアカンやんけ

58:
>>54
再来週あたり表紙らしいで

81:
ニセコイはもう完全に畳みに行ってるやろ

82:
話畳みに入ってるんやから
ほっといても終わるやろ

98:
来週

no title

104:
>>98
これすき

113:
今までるりちゃんは可愛いからと擁護してたワイ、これからはアンチになることを決意

125:
作者「早く終わらせて次の漫画描きたい」
編集「ダメです」

これやろなぁ

142:
言うほどアンケで掲載順決めねるか?

144:
>>142
バクマン嫁

151:
>>144
実際アレから掲載順掲載順言われまくってるから最近は掲載順バラしてる感あるで

210:
ニセコイって女が勝手に好いてきて女が勝手に離れていく話だから
どうにもラブって感じがしない

216:
ニセコイも終了カウントダウンしてほしい

274:
ドベはBLEACHじゃないのか

275:
銀魂ってこんな低いの

330:
17号
巻頭カラー ヒロアカ+番外編「梅雨ちゃんのけろけろ日記」5ページ
センターカラー ニセ・鬼・すじ・読切「BOZE」(平野稜二)

ケロッ!w

388:
こち亀が相対手に上がってて草

393:
こち亀200巻記念で何かやらないのかな

449:
http://i.imgur.com/fUhFwjZ.png
http://i.imgur.com/fjIjKjW.png
no title

no title

お前らがなんと言おうが眼鏡は人気だぞ

457:
>>449
一般人に受ける漫画やな

464:
>>457
初期はまだしもここ数年のはきついと思うでそれは

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。