カテゴリ: ゲーム コメント: 0

ソニーの新機種「PSVR」の価格が公開されたけど・・・結局買う?買わない?

ソニーの新機種「PSVR」の価格が公開されたけど・・・結局買う?買わない?
1:

プレーステーションVRの値段が明らかに!?

no title

no title

今年の10月発売予定のプレーステーションVRについて価格の示唆がありました。値段はおよそ399ドル、日本円でおよそ4万8千円ほどになる予定です。
 プレーステーションVRとは、専用のゴーグルを装着することでバーチャルな世界を身体で体感することができる画期的なゲーム機として期待されています。プレーステーションVRをプレイするにはプレーステーション4本体が必要ですが、新たに専用のPCなどを購入する必要はなく、発売と同時に50本以上のゲームがリリースされるよていです。

PlayStation VR(プレイステーション ブイアール) とは

psvr

PlayStation VR(プレイステーション ブイアール)は、ソニー・コンピュータエンタテインメント (SCE) が開発している仮想現実ヘッドセット。
2015年のGame Developers Conferenceにて試作機が披露され、仕様は有機EL(OLED) 1920×1080ディスプレイ(それぞれの目に960×1080、ピクセルアスペクト比2:1)、RGB部分画素配列で、コンテンツを120fpsで表示することができる。

PlayStation®VR コンセプト映像

3:
買う

4:
ps4も必要なのかよ
一緒に買ったらいくらなんだ

11:
>>4
PCエンジン思いだす
こういう商法になってきたらオワリなんだよな…

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458177446/

6:
高いけど欲しい(´・ω・`)

7:
4万8千円と3万9800円か・・・セット売りするんかね

12:
PS4とセットで6万円だったら買う

15:
追加ハードみたいなもんだろ単体じゃ使えんし同梱したのもどうせ出すだろ

16:
欲しいけどゲームには興味ない

67:
>>16
動画も見れる

19:
すごい未来になってきたもんだな

23:
仕事してない息子がこれやってたら親泣くな

25:
首を動かすと画面も動くっていう
のは凄いリアルを感じるらしいな。

32:
WIIUにやっと追いついたな。

36:
艦これアーケードが出たら本体と一緒に買うかもしれない

38:
買ってもやるソフトが無いw

39:
週末game onで試してみてよければ予約しよ
だいたい考えてた値段だしな

44:
こんなので楽しむくらいならアウトドアしなよ

51:
面白そうだが酔いそうなのと首が疲れそうだ

56:
寝る前に綺麗な星空見たい
昼は女の子と草原デートしたい

58:
新機種ちゃう
オプションや

65:
これをずっと待ってた絶対買う!

69:
これ、カメラを別売りで買わなきゃいけないんでしょ?
そうすると実質6万くらいってことかな

70:
未来のゲームは絶対バーチャルリアリティーだろ
これがその第一歩なんじゃねえの

72:
これ今持ってるPS4ソフトも使えるん?
VR専用ソフト要るならいらんかな

77:
>>72
使えるよ
ただ VRにならないだけ

84:
どうせ数年でps4やコントローラ壊れたりするんだから、そっちに金使った方がよくね

87:
>>84
そっち買ったらこっち買えないって何かと厳しくない?

121:
一人暮らしじゃなきゃこんなんかけてゲーム出来んやろ・・・

215:
映画見るのに欲しいわ

217:
ソフトは最初こそそれなりに出るだろうが
売れなければすぐに出なくなってなかったことにされそうなんだよな
ハードだけあっても意味がない

220:
>>217
そうなったとしてもHMDとして使えるんだから問題ない
俺なんかはむしろ対応ゲーム買うより映画鑑賞用途でしか使わないかもしれない

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。