カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】来期冬アニメで『ごちうさ難民』まったなし…絶望の冬アニメ一覧をご覧ください(画像あり)

【悲報】来期冬アニメで『ごちうさ難民』まったなし…絶望の冬アニメ一覧をご覧ください(画像あり)
1:
wiIEVIz

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446723103/

ご注文はうさぎですか? とは


『ご注文はうさぎですか?』(ごちゅうもんはうさぎですか、英称:Is the order a rabbit?)は、Koiによる日本の4コマ漫画作品。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中。また、『アニメディア』(学研パブリッシング)にも、2014年5月号から7月号まで掲載されている。略称は「ごちうさ」。

20140705154411872


あらすじ

高校入学を機に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココアは、下宿先を探して道に迷う途中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。その名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思ったココアであったが、そこにいたのはチノという小さな少女と、ティッピーというモフモフとしたうさぎだった。そこでコーヒーを飲みながら下宿先の場所を知らないか尋ねると、なんとラビットハウスこそが自分の探す下宿先であることが判明。お世話になる家に奉仕をするという高校の方針から、ココアはラビットハウスの店員として、そしてチノの“自称”姉として働くことになるのだった。

4:
┌─────────┐
│    ゆゆ式時代    │
└────┬────┘
┌────┴────┐
│   きんモザ時代    │
└────┬────┘
┌────┴────┐
│  .のんのん時代.  │
└──┬────┬─┘
┌──┴──┬─┴─┐
│未確認時代│桜時代│
└──┬──┴─┬─┘
┌──┴────┴─┐
│  .ごちうさ時代.   │
└─┬──┬──┬─┘
┌─┴┬─┴─┬┴─┐
│ろこ │ハナヤマタ | ヤマ │
└─┬┴─┬─┤ ノ . │
┌─┴──┴─┤ スス .│
│ GF(仮)時代 . │ メ . │
└──┬───┴┬─┘
┌──┴────┴─┐
│     幸腹時代     │
└────┬────┘
┌────┴────┐
│ .ハロー!!きんモザ時代. │
└─┬──┬──┬─┘
┌─┴┬─┴─┬┴─┐
│城下│わかば│のん│
└──┴───┴──┘ 
今期ゆるゆりとごちうさだが初めての難民続出の可能性大((((;゚Д゚)))))))

11:
>>4
よく出来てんなこれ

19:
>>4 2013年からだと俺
ヤマノススメ→ロウきゅーぶ!→未確認で進行形→一週間フレンズ。→ヤマノススメ

って難民系譜なんだが
2015年は難民アニメなし
まあしいていうならレーカン!

5:
最弱無敗のもううんざり感は異常

6:
柴犬アニメ化ってまじかTEみたくならなきゃいいが

8:
ウルトラスーパーアニメタイムがもしかしたら

9:
最弱無敗も今期だったらいろんな意味で面白そう

12:
>>9
mxuTtsiGWWjRigU

10:
だがしかしショートアニメじゃないって本の帯に書いてるけど大丈夫なのか

13:
ごちうさ二期終わったら日常アニメてもう弾無くね

15:
てーきゅうおわるんだな

18:
石膏ボーイズの存在感

23:
落第騎士とアスタリスクが楽しめてる俺は
来期は最弱無敗でいいのかな

25:
落語、亜人、だがしかしらへんか

28:
百合枠がない

33:
だかしかし話数足りるのかよ オリジナル三昧か

34:
まじで見るものねえじゃん

35:
ごちうさかゆるゆりを冬アニメにして欲しかった

38:
時代を築いたのは
・キルミー
・ごちうさ
だけだから

39:
アニメ化控えてるきららアニメもノンケしかない…

44:
>>39
ニューゲームがあるだろ

41:
マブラヴのやつが面白ければいいんだけどな

42:
正直見るアニメ増えても困る
3つくらい見るのがあればいいわ

45:
ロボアニメが二つあるだけで満足ですわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。