カテゴリ: アニメ コメント: 0

映画「暗殺教室」感想まとめ(動画・画像あり) ネットの反応まとめ

映画「暗殺教室」感想まとめ(動画・画像あり) ネットの反応まとめ

山田涼介&菅田将暉ら豪華キャスト出演!『暗殺教室』地上波初登場

209599

松井優征による「週刊少年ジャンプ」連載の人気コミックを実写化、昨年3月に劇場公開され大ヒットした映画『暗殺教室』が18日(金)、金曜プレミアム(フジテレビ系)で地上波初放送される。


物語は有名進学校「椚ヶ丘(くぬぎがおか)中学校」の落ちこぼれクラスである3年E組に、謎のタコ型生物が突如“担任”として現れたことから始まる

その生物は月の7割を破壊し1年後の3月には地球の破壊を予告。世界中の暗殺者や軍隊が暗殺を試みるも失敗。地球破滅のタイムリミットが近づく中、謎の生物は自ら椚ヶ丘中学校3年E組の担任となることを政府に提案。そこで国家は秘密裏に謎の生物=通称“殺せんせー”の暗殺任務をE組の生徒たちに依頼。成功報酬が100億円と聞いたE組の生徒は戸惑いながらもあの手この手で暗殺を試みるのだが、“殺せんせー”は生徒たちの暗殺をことごとく回避。

一方で“担任”としては真っ直ぐに生徒と向き合う“殺せんせー”によって、周囲から見放され落ちこぼれだったE組の生徒のなかに少しずつ“ヤル気”が芽生えてくる。生徒たちは卒業までに目的を果たせるのか? そして意外に生徒思いの“殺せんせー”の真の目的とは…。


山田涼介、菅田将暉、山本舞香、橋本環奈、加藤清史郎、知英、高嶋政伸、椎名桔平ほか豪華キャストが集結した本作。殺せんせーの声優を「嵐」の二宮和也が担当していることでも話題を集めた

金曜プレミアム映画『暗殺教室』は3月18日(金)21:00~放送。

『暗殺教室~卒業編~』は3月25日(金)より全国にて公開。

暗殺教室(あんさつきょうしつ) とは

ansatsukyoushitsu

『暗殺教室』(あんさつきょうしつ)は、松井優征による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2012年31号より連載中。
映画『暗殺教室』(あんさつきょうしつ)は、2015年3月21日に劇場版第1作が公開された。
2014年8月26日に渚役の山田涼介(Hey! Say! JUMP)の主演とその他の配役が発表された。殺せんせーの声の担当は公開まで伏せられ、公開前の試写会でもエンドクレジットのキャスト部分を修正して上映していたが、公開初日の舞台挨拶にて、嵐の二宮和也が殺せんせー役の声優を務めたことが発表された。二宮は本作で、2006年公開の映画『鉄コン筋クリート』以来9年ぶりの声優に挑戦した。
殺せんせーは、着ぐるみとスーツアクターによる演技を3DCGでトレースして描かれている。
原作の最終回が公開される前日にあたる2016年3月18日にフジテレビの『金曜プレミアム』枠で、地上波初放送予定。

映画『暗殺教室』予告編動画


映画「暗殺教室-卒業編-」予告編動画

キャスト
死神(初代):二宮和也
潮田渚(しおた なぎさ):山田涼介
赤羽 業(あかばね カルマ):菅田将暉
茅野カエデ (かやの カエデ):山本舞香
雪村あぐり:桐谷美玲
柳沢誇太郎(やなぎさわ こたろう):成宮寛貴

209205

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458301908/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458303556/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458304683/

Twitterの反応まとめ

Cd1Jsc2UEAA9i_j
Cd1JspoUMAA2RPu


Cd1NDCyUUAEm00p
Cd1NDCyUIAAPzzS


Cd1bj1JUsAAo8gZ

2chの反応まとめ

61:

CG酷杉内

70:
原作
no title

アニメ
no title

実写
no title

77:
>>70
いけるやん

90:
自律思考固定砲台ちゃんかわかわ
no title

147:
実写にしたらしょぼくて草

150:
パスパス音ショボ

161:
BB弾かい

167:
エアガンかよ

198:
校舎www

199:
二宮声優いけるやん!ってくらいやな見所

229:
跳弾が怖くないのか
あんな至近距離で屋内で撃ちまくって

340:
今のところのメイキング見たい

343:
先生動きおっそ

380:
これ中学生なんかよw

614:
オラついてんな

619:
全員中学生に見えないんだが?

621:
髪の毛作り込み過ぎやろ

776:
なんで暗殺しようとしたのに怒るんやこいつ

828:
なんか二宮だと違和感あるなー

1000:
すだまさきー!

9:
グラブってる奴やん

18:
フィリップやんけ

38:
おにちゃんすこ

60:
どうやって飛んどるや?

81:
中学やったんかこれ…

140:
マッハでたこ焼きってまずいやろ

199:
つまらんのはまあええけど演出がわかりづらいな

404:
かわいい
no title

426:
>>404
やっぱオタク漫画か

549:
>>426
ジャンプ漫画やぞ

451:
落方で草

452:
どんな飛び方

454:
落ち方不自然やろ

599:
普通にかわいいやんけ
no title

602:
武田玲奈ちゃんぐう
no title

646:
>>602
no title

672:
>>646
速水さん役の人ハラデイ

710:
>>672
no title

803:
ハシカンやん

814:
画質悪いな

818:
髪型がね…

827:
前髪ベッタベタやんけ

993:
ハシカンの声初めて聞いたンゴwwwwwwwwwwww 普通だった

11:
ハスキーボイス

44:
声ガラガラで草

371:
これこども店長ってがちかよwww
ぶっさ

372:
白髪やん

513:
ヒョロヒョロやんけ

540:
寄生獣やんけ

548:
寄生獣かな?

552:
寄生獣みたいやな

595:
二宮ええやん

598:
こわE

670:
頭振り回してるだけやんけ

672:
なんで教室の中でやるんや

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。