カテゴリ: アニメ, 漫画, 漫画家 コメント: 0

【画像あり】koi(ごちうさの作者)が描いた絵

【画像あり】koi(ごちうさの作者)が描いた絵
1:
q8Cxsai
GvrZqgN
lvIgVkx
6lfxOyz
上手いじゃん

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446722911/

Koi とは


Koi(こい)は、日本の漫画家、イラストレーター。東京都在住。

B8iJS7aCcAI1zTE

2011年に『まんがタイムきららMAX』で連載した『ご注文はうさぎですか?』(以下「ごちうさ」)でデビューし人気も予想外に出たため、本格的に漫画家としての活動を開始する。同作はアニメ化や関連商品などにも恵まれ、2014年と2015年にアニメ化もされた。
主に可愛らしい絵柄のキャラクターを活かした作風を得意とする。詳しい経歴などは不明だが、少なくとも2011年以前から活動はしていた様子であり、pixiv内でも自作のキャラクターを投稿していた。ただし、投稿したイラストは自身の諸事情により現在は全て削除(ただし「ごちうさ」の関連イラストは今でも残っており閲覧が可能)されている。
同業者では原悠衣と親交が深いらしく、お互いに『まんがタイムきららMAX』の表紙でコラボ絵を描いたり共にアンソロジーやエンドカードに参加する機会が多い。また魔法少女に対して愛着が深い模様であり、イラストでも度々モチーフとして使用している。
主な使用ペイントツールはSAIであり小物や背景にも手を一切抜かずに丁寧に描くなど絵に関しては造詣が深い。この手の作家には珍しく「ごちうさ」の関連商品のイラストなどは他のデザイナーに任せずにKoi自身が全て描き下ろしている。

2:
可愛い

3:
ごめん何が描いてあるかわからん

4:
ごちうさの提供絵すごくかわいい

5:
萌え絵のテンプレみたい

9:
ゆゆ式のは毒気が足りん

10:
なんか全身バラバラ解剖図みたいで何が描いてあるか読み取るのに時間かかるわ

16:
顔全員同じだな
髪型と瞳の色しか変わってねえ

18:
yCKcxR3

21:
最先端感があるな

22:
ゆゆ式を汚さないでくれよ・・・

24:
>>22
ただのエンドカードだし

それにしても見事に判子絵だな

23:
ゆゆ式ワロタ
でもこういうのって大体自分の画風に寄せるみたいなお約束あるしまあいいんじゃね

25:
5dCuwix

44:
>>25
これも同じ人?こっちのほうがいいな
普段からこれくらいの等身で描けばいいのに

27:
判子絵ってこういうのを言うんだよな?

28:
どこにでもありふれてる量産型判子萌え絵って感じ
はっきり言ってどこがいいのか分からん

29:
このゆゆ式なら見なかった

31:
Fmy80Ie
これ好き

32:
これは依頼したほうが「ごちうさっぽい絵柄で~」て頼んだんだろ
じゃないとKoiに描いてもらう意味ないし

33:
みんな同じ顔してるね

34:
量産型

36:
量産型じゃない萌え絵なんてあるのか

35:
2枚目が何の作品かわからん

37:
2枚目は声優アニメのイチゴちゃんじゃないか

39:
この絵柄がアニメで再現されてればな

無理か

41:
凄くかわいい絵

42:
かわいい事はかわいいんだけど顔のバリエーションは少ないね
ごちうさでは問題なくても他作のキャラを描かせると顕著
ゆるゆりの作者と比べると結構落ちるな

47:
>>42
それは認めるけど、なもり絵も顔のバリエーションはそんなに無いでしょ

Koiもなもり絵もめっちゃ好きだけど

43:
ゆゆ式三人しかいないのに描き分けできないのか

46:
きんもざとのコラボ絵すき

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。