カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【朗報】鈴木福さん、仮面ライダーガチ勢だった事が判明(画像あり)

【朗報】鈴木福さん、仮面ライダーガチ勢だった事が判明(画像あり)
1:
no title

鈴木 福(すずき ふく) とは

Fuku_SUZUKI

鈴木 福(すずき ふく、2004年(平成16年)6月17日 – )は、日本の子役・タレント。
東京都出身。所属芸能事務所はテアトルアカデミー。伊那市子ども大使と新北陸発見大使を務めている。所属レコード会社はユニバーサルミュージック・NAYUTAWAVE RECORDS。左きき。妹は子役の鈴木夢、弟は子役の鈴木楽。

93:
>>1
あと6年くらいしたら普通に劇場版でオリジナルライダーやりそう

96:
>>93
それまでライダー続くやろか
多分続くやろうけど

2:
将来有望やね

3:
好感持ったわ

4:
子供の批評じゃねえな

6:
ピザライダーとか言わされてると思ってました
S1k0K

7:
鈴木福さん「ディテールが~」

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458321163/

8:
いまやったらピザライダーを捨てるのかそれともクオリティ上げる方向で考えるのか気になる

9:
ブラックとシャドームーンしか語れないおっさんより凄いわ

11:
バイクから入ったんか

12:
「細かいディテール」で草

13:
ガチすぎて草
ライダー役あるで

14:
語彙力もハンパねぇ

15:
小学生の口から桜島1号なんて単語が飛び出して来る衝撃

17:
ブレイク直前にオーズに出てた事実
あんな端役の子がこんななるとは

18:
どうせマネージャーが代わりに答えてましゅ

20:
前アマゾン好きって言っとったよな

24:
ガチすぎて一周回って起用されなさそう

25:
ディテールなんて言葉知ってるんか…

26:
ガチ勢やな
ただオファー無いのが悲しいなぁ

29:
もう12歳なんやな
来年から中学やん

32:
大人が添削してるとしても愛される理由の件とか良い事書いてると思うわ

33:
大橋のぞみちゃんが16歳という衝撃の事実
4375a88a-s

44:
桜島1号が出てくるのか・・・

49:
映画に出てくるレアなライダーが好きって
劇場版もチェックしとるんか

53:
流石福さん
もうレジェンドの風格が

71:
お前らもこういうオタクを目指すんやぞ

83:
コナンみたいに縮んでるか
強くてニューゲームやろ

95:
no title

これも見るんやろか

101:
>>95
最近のテレビのライダーより断然デザインかっこええわ

107:
>>95
絶対こけるやん

102:
福くんは普通に好感もてるわ
ライダーって言うよりライダーの周りの人物みたいな役のほうが似合いそうやけど

103:
ワイ鈴木福嫌い、この記事を読みあっさり好感を持った模様

126:
福さん藤岡さん見て目ぇキラッキラさせてたもんな

140:
カラーリング語ってて草

154:
福さんの妖怪ウォッチの懸賞に当たったやつすき

155:
仮面ライダーピザすき

185:
まぁ最近だと動画配信サービスで特撮結構あるから興味ある子供なら見れない事はない

247:
バイクに憧れる気持ちはわかるで
ワイも仮面ライダー好きでバイクの免許取ったし

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。