カテゴリ: 漫画 コメント: 0

暗殺教室、最終回のストーリー(ネタバレ)

暗殺教室、最終回のストーリー(ネタバレ)
1:
生徒の勝ち組将来を描いて終わった模様
ansatsu

暗殺教室(あんさつきょうしつ) とは

ansatsukyoushitsu

『暗殺教室』(あんさつきょうしつ)は、松井優征による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2012年31号より連載中。

4:
最初から駄作やしええやん

7:
ひんと しょうねんまんが

13:
>>7
それにしてもノーベル賞級の科学者、エリート官僚、大学やきうのエースと勝ち組過ぎるんやで

17:
>>13
普通にサラリーマンになってもしゃあないしまあそこは…

12:
何がここからが本当の暗殺教室だったのか

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458196940/

19:
じゃあどんな終わり方したら名作だったんや

37:
>>19
生徒の犠牲ゼロって無理がないか?

22:
ちな先週出てきたけど1人朝ドラ主演女優もいる模様

32:
友情 努力 勝利なんだよなあ
ワンピの次に売れてるんだからええやん

547:
>>32
最終的になにに勝利したんや

557:
>>547
格差

565:
>>547
境遇とかちゃう

51:
ちゃんと予定通り終われた時点で評価されていいやろ

57:
>>51
そこは偉いと思う

177:

これってやっぱ渚と茅野なんか?

445:
>>177
カルマと眼鏡女や

182:
jILr49j
タコ死んだんか
ならまだマシやな

187:
いろいろ理由つけてタコを殺さず地球も平和なんつー終わりにならなかっただけ評価できる

193:
>>187
引き延ばし無しとそこは評価出来るよな

282:
渚は結局どうなったんや?あと先生は?
もう途中から見てないから教えてくれあふぃ

303:
>>282
渚は外見は成長せず厨二な痛い先生になって終わり

332:
ネウロは地味に伏線回収も優秀だからな

477:
>>332
笹塚の家族の死体は木箱に入れられてた→Xは透明の箱に入れて観察するのが趣味だから犯人は別人
って伏線は最近知ったわ

372:
狙って作風を変えれるのはすごいわ
世の中には何描いても同じ漫画になる人もおるのに

386:
多分中高生のときに、ジャンプでワンピよりもナルトよりもネウロ好きな俺かっこええわぁって思って読んでたやつが、暗殺教室をボロクソに言ってるんやないかな

399:
>>386
そらそうよ
作者はあの時の層よりさらに下を想定して
もっと広く受け入れられる作品目指して最初から書いてるし
まず折り合うはずがないわな

393:
殺せんせーってどうなったん?

408:
>>393
死んだで

394:
編集「次はもっと一般受けする作品描けや」→暗殺教室誕生

編集の指示通りに売れる作品描いたんやからよかったんちゃうの

956:
殺センセーすごい!渚すごい!E組すごい!E組最高なんだ!
ってずっとこれでぐうウザかったから途中で読むのやめたわ

976:
>>956
友情と努力と勝利を全部描ききるのはええやん

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。