カテゴリ: アニメ コメント: 0

ジョジョ4部アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の作画がこれ(画像あり)

ジョジョ4部アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の作画がこれ(画像あり)
1:
no title

ジョジョの奇妙な冒険(ジョジョのきみょうなぼうけん) とは

jyojyo

『ジョジョの奇妙な冒険』(ジョジョのきみょうなぼうけん、Part1 – 4, 6 – 8: JOJO’S BIZARRE ADVENTURE, Parte5: LE BIZZARRE AVVENTURE DI GIOGIO)は、荒木飛呂彦による日本の漫画作品。略称は「ジョジョ」。

2:
ええやん

8:
最初作画崩壊しとったのに、持ち直したな

10:
ツルツルしてる

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458380311/

12:
まぁ常時これじゃないやろうけど
楽しみやわ

13:
https://www.youtube.com/watch?v=qiaNtJE9Lw4

ビビる大木イケルやん、流石プロやわ

30:
>>13
悪くないやん
ぼろくそ叩かれたキーヴィジュアルで損したな

16:
やっぱり途中から細くなっていくの?

22:
>>16
第1弾PVの時点ですでに細い
間田とかも最初から小さいっぽい

17:
いけるやん!
梶なのが気になるけど

18:
3部みたいな濃い作画で書いてさえくれれば文句はない

32:
なんか迫力ないやね…

34:
吉良吉影の作画はよう

35:
no title

43:
ドラララも波多野の方がいいけど
まぁ多分上手くなるだろ
小野Dのオラオラも回重ねるごとに迫力増してたし

46:
なんで原作を忠実に再現しないの?
アニメーションだから無理なんかな

52:
いけるやん

53:
なんで仗助の声変えたん

54:
なんで仗助の声優変えたんやろなあ。謎やわ

59:
PV見たけど、うーんて感じ
同人だな

65:
ええやん
十分期待できる

70:
三部の声もあっとったし仗助の声もそのうち慣れるやろ

74:
変えたっていうけどゲームとかやらんし知らんわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。