今日は近所の小学校の運動会だから気合いれて一眼レフカメラ買ってきた

今日は近所の小学校の運動会だから気合いれて一眼レフカメラ買ってきた
1: 2019/05/26(日) 10:12:05.62 ID:2YUMoaIDM
D5600ってやつ 運動会のお知らせのポスターには「誰でもお気軽に参加ください」ってあった




Nikon デジタル一眼レフカメラ D5600 ボディー ブラック D5600BK
ニコン (2016-11-25)
売り上げランキング: 44,767






おすすめ人気記事

3: 2019/05/26(日) 10:12:42.19 ID:xrSnMKtXp
うわぁ…




7: 2019/05/26(日) 10:13:49.19 ID:62QHjqfCa
ええやん




8: 2019/05/26(日) 10:13:52.67 ID:Lby/htL+0
やベーヤツやん




9: 2019/05/26(日) 10:14:29.17 ID:QBMUs3rpM
ガチのカメラでお一人様はかなり怪しまれるからな




10: 2019/05/26(日) 10:14:31.96 ID:2YUMoaIDM
暑いから汗で透けてる




12: 2019/05/26(日) 10:15:03.51 ID:KmQ+3NsO0
実際バレないんじゃないの
親かどうかわからんやろ




13: 2019/05/26(日) 10:15:30.73 ID:GrUrkdE60
普通ミラーレスだよね




14: 2019/05/26(日) 10:15:31.55 ID:2YUMoaIDM
ビックカメラで交渉して6万で買ったで




16: 2019/05/26(日) 10:17:03.13 ID:Gs+iggsr0
姪っ子が運動会のとき受付必要だとか聞いて時代やなって思ったけど受付ないんか?




17: 2019/05/26(日) 10:17:09.17 ID:pwHP9YCt0
入門用だから普通に父兄に間違えられそう




18: 2019/05/26(日) 10:18:06.77 ID:A8qfRxnZ0
親の代わりに写真撮ってあげたらめっちゃ感謝されるんやないか




19: 2019/05/26(日) 10:18:16.19 ID:CYjPv2QBa
なに目的で買ったの?




21: 2019/05/26(日) 10:18:34.72 ID:2YUMoaIDM
甥っ子1年生だから甥っ子もしっかり撮るやで




23: 2019/05/26(日) 10:19:01.76 ID:ujoMqoXka
もちろん最後はテント片付けを手伝いするよな?




24: 2019/05/26(日) 10:19:19.03 ID:BU5/7KFM0
腕章付ければ公式カメラマン感が出て皆スルーやで




25: 2019/05/26(日) 10:19:57.71 ID:Gs+iggsr0
このカメラは値下げして6万は成功したもんなんか?




26: 2019/05/26(日) 10:20:14.40 ID:2YUMoaIDM
高学年の組み体操楽しみやで




27: 2019/05/26(日) 10:21:17.23 ID:NEcRKG+Nd
あやかー頑張れー!とさ叫びながら動画取れば大丈夫でしょ




28: 2019/05/26(日) 10:21:21.88 ID:yLpgKrqZM
どうせならフルサイズの奴買えよ




29: 2019/05/26(日) 10:22:17.66 ID:2YUMoaIDM
フルサイズ重いらしいからな




20: 2019/05/26(日) 10:18:23.49 ID:KP+th2xm0
ガチガチの装備背負って首から名刺ぶら下げとけば学校に呼ばれたカメラマンだと思われるんやないか?




おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

コメント(2)

  1. 名無しのチェックメイト 2019年05月26日 15:23 ▼返信する

    幼稚園や保育園ですら事前に配布されたIDカード持参じゃないと入れてもらえないぞ。
    子供同伴でも取りに帰らされたわ

  2. 2019年05月26日 16:07 ▼返信する

    うちはさっきまで運動会だったが別にフリーで入れたぞ
    都会はギスギスしててやだねー

チェックメイト週間人気記事ランキング

月別アーカイブ

人気記事ランキング

スポンサードリンク