カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【画像あり】岸本斉史さんの弟の岸本聖史さん、ナルト素材のセンスあり

【画像あり】岸本斉史さんの弟の岸本聖史さん、ナルト素材のセンスあり
1:
no title

岸本聖史(きしもと せいし) とは

Seishi_KISHIMOTO

岸本 聖史(きしもと せいし、1974年11月8日 – )は、日本の漫画家。岡山県勝田郡奈義町出身。漫画家の岸本斉史は双子の兄。

連載
666〜サタン〜(月刊少年ガンガン、スクウェア・エニックス、全19巻)
ブレイザードライブ(月刊少年ライバル、講談社、全9巻)
紅の狼と足枷の羊(月刊少年ライバル、講談社、全4巻)
助太刀09(月刊少年ガンガン・ガンガンONLINE、スクウェア・エニックス)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E6%9C%AC%E8%81%96%E5%8F%B2
2:
絵似すぎやろ

3:
何千鳥かましてんねん

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458212087/

4:
サスケやん

6:
やはりそうか…

8:
分かるってばよ

10:
4コマ目から彼岸島臭がする

11:
ウズウズしてそう

12:
サスケェ…

13:
やっぱ読んだ漫画が一緒やから絵も似るんやな

15:
この一ページだけで笑える

17:
血繋がってると絵柄も似るん?

18:
忍者がサラリーマンとして働くがふとしたことで本能が蘇るという漫画かな

19:
二代目岸影様やぞ

20:
もう外伝弟が描けよ

21:
この辺もまぁまぁやぞ
no title

52:
>>21
いろいろサソリっぽい

23:
絵が似すぎている

24:
回想シーンとかまんまやな

25:
目がこわE

26:
やはり…うちはマダラなのか…!?

27:
たしか一卵性双生児やろ?
天然のクローンみたいなもんやし色々似るのもしゃーない

28:
兄のがうまいな

29:
お兄ちゃんの絵パクりすぎ

32:
やっぱさすがにナルト読んだんかな?

77:
>>32
読むどころかアドバイスしてるから

34:
BLEACHレベルで白い

35:
カラーもそっくりやぞ
no title

39:
>>35
皆川と岸本の中間くらいな感じがする

64:
>>35
これ上の字のフォントもナルトと同じやん 編集者分かってやってるやろ

36:
ずっと兄のアシスタントしてた弟に絵柄が似てるも何も無いだろ

37:
天然のコラ

45:
なんやこれ
弟も漫画家なん?

60:
>>45
弟は漫画家やけど売れないから普段は兄のアシスタントしてる

48:
BORUTO弟にやらせたほうが似るやろ

53:
やっぱ週刊漫画でガシガシ鍛えられると画力上がるんやな
岸影はピークから下がったけど

74:
なお兄貴
no title

81:
>>74
厳しい‥

75:
わざと似せてるやろ

76:
こいつがボルト描けよ、ちょうどいいだろ

90:
追加
no title

no title

113:
>>90
兄は進学校であの技量
弟は落ちこぼれやんけ

115:
>>90
厳しいけど凄いなインタビューとはいえ兄弟でこんな言い合えるなんていい兄弟やんけ

190:
2コマ目岸本絵と似すぎやろ

198:
デビュー作はだいぶ絵柄違ったけどタッチは似てた

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。