カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【朗報】Fate/GOのイラスト、あらゆるソシャゲの絵より美しい(画像あり)

【朗報】Fate/GOのイラスト、あらゆるソシャゲの絵より美しい(画像あり)
1:
no title

no title

こんなんアカンわ……(恍惚)

Fate/Grand Order とは

360px-Fgovisual-tm

『Fate/Grand Order』(フェイト/グランドオーダー)は、ゲームブランドTYPE-MOONによるゲーム作品『Fate/stay night』を元として製作されるスマートフォン専用ロールプレイングゲーム。略称は「Fate/GO」もしくは「FGO」。

3:
式やんけ

12:
空の境界が良いだけじゃないですかね

13:
岩窟王しまどりるにしては上手いなと思ったら本物で草生えた

20:
>>13
上手いけど浮いてるわ
まあメルセデスとかいうゴミがいるからまだ誤魔化されてるけど

19:
剣式なんだかんだ有能ンゴねぇ…

24:
次のピックアップ何?

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458478179/

30:
>>24
5章やからカルナアルジュナ+新キャラなろや

26:
武内実は初期の方の絵柄のが好きやわ
皆下手くそいうけど

33:
>>26
no title

ここらへんでよいか?

52:
>>33
月姫のが一番ええわ
画像無いけど琥珀さんとかその辺が一番かわええわ

27:
その絵まで育てるのに相当な労力を要するもよう

32:
ネットで画像みれるのに何でこんなのに金かけるんや

37:
なお今のイベントのヒロイン

42:
>>37
なんやあの落書き…

39:
巌窟王イベントええよな、めちゃくちゃサーヴァントしとるし
エクステラとかでパートナーにしたいぐらいや

59:
メルブラのここらへんの時の絵が一番好き
武内だよなこれ
no title

60:
課金せずに楽しんでるならええんちゃう
してるならうんち

66:
きのこの落ちぶれようはひどいわ
もういろいろと諦めがついた

73:
なんかアニメっぽい絵やな

80:
fateにハマったからやってるけどストーリーのノリっていうのかなんか臭い
ラノベよりひどそう

85:
これっていい絵だけ切り抜いて貼ってるんか?
どのレアリティもこんな感じなんか?

109:
>>85
レア度低くてもイラスト良いやつは多いぞ
no title

120:
>>109
カッコいい

138:
>>109
くっそかっこいいが
本編ではまったく活躍しなかったな

97:
メルセデスってf1か?

144:
>>97
no title

154:
>>144
なんだこれは

158:
>>144
上手い竜騎士07みたい

99:
no title

緑茶を飲むもホントにすこだ……!

146:
ただの一枚絵やんけ

151:
塗りは有能

159:
イラストはぶっちゃけ微妙だろFGO
これより上とか腐るほどあるやん

160:
童顔すぎるのが少し気になるけどいい絵や
no title

176:
no title

星5サーヴァントかな?

209:
>>176
これは未来の練鉄の英霊ですわ

200:
no title

うつくC

203:
武内が上手いだけで他はヨルムン作者レベルなんだよなぁ

249:
下手じゃないけどぶっちゃけそこまで褒め称えるような絵か?
型月信者補正で審美眼が狂ってるだけやん

259:
>>249
no title

no title

ふつくしい──

328:
no title

ハースストーンの絵好き

344:
福袋なんて見え見えの課金トラップひくわけないやろ

346:
no title

no title

個人的なツートップや、この2つの最終絵はやばい

375:
no title

no title

no title

どいつもこいつもDMMのよくわからんエ□ゲに負けてるんだよなぁ

399:
>>375
最終痴漢電車ほんとすこ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。