PSO2のゲームの戦闘バランスwwwwwww

PSO2のゲームの戦闘バランスwwwwwww
1: 2019/06/23(日) 18:35:41.05 ID:LTyNjt20
なぜ耐久振りを認めないようなクエストばかり実装するんだろう




8: 2019/06/23(日) 18:52:26.69 ID:dYQFGlNf
>>1
耐久振りが必須になるクエストって具体的に何よ

くっそ面白そうって思えるなら後押ししてやるわ




12: 2019/06/23(日) 19:27:36.35 ID:cU1B0zgP
>>1はどうせHP盛ってオルレジ付けた程度だろ
アスエテマナリタVグレースとかが耐久盛りだぞ
ステだと思って舐めてるだろうがイザネ4部位と思えば効果が分かるだろ




31: 2019/06/23(日) 21:54:00.25 ID:BL+6lKTA
>>1
全回避前提でおっさんたちが作ってるからさ




-->

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40: 2019/06/23(日) 22:54:23.99 ID:rdBWWbm2
>>1
エクソのファレグで詰んでるヒエキ多いから防御盛りユニット作って突破しろって吉岡が言ってたけど
防御盛り作ったところでどうにもならんむしろ戦闘時間伸びるだけまである
それでちっとも痛くならんタイプの敵ならわかるんだが




2: 2019/06/23(日) 18:37:55.20 ID:yIpme3Wj
乙女ウィルフラガという耐久クエストだらけだろ




4: 2019/06/23(日) 18:43:39.71 ID:D4XZBSgr
>>2
クエストが耐久なんじゃなくてスキル振りが耐久なだけだろ
クエストはTAガイジ超絶優遇




3: 2019/06/23(日) 18:41:24.40 ID:Llw5WiDJ
運営公認のDPS至上主義だから。
以下地雷含有物
サブHu、海、奪命、剛乱、静心
ラピシャ、ジャーキー、ガッツドリンク
ダブル・レヴリー、武器にスタミナ




5: 2019/06/23(日) 18:43:49.25 ID:hivBg6DW
十分に耐久が足りてるからエキスパの民は効率よいのですよ
しかもエキスパ30%もいるんだから耐久足りないは言い訳過ぎる




6: 2019/06/23(日) 18:45:10.59 ID:qR1aW91C
耐久振ってる奴がマルチで何の役に立つんだ?
結局他人に倒してもらうだけの寄生だろ?




7: 2019/06/23(日) 18:49:33.18 ID:1S/ONWfU
MMO行ったほうがいい




10: 2019/06/23(日) 19:09:03.57 ID:+uag45FP
回避があるから耐久は二の次なのは仕方ないだろ
常に攻撃に晒されてるとかなら耐久も意味が出てくると思うが




11: 2019/06/23(日) 19:21:24.81 ID:sZCy/F9h
俺の周りだけかもしれんが耐久ガン盛りで火力面全然盛ってないやつほどイキリが多い




13: 2019/06/23(日) 19:32:49.76 ID:vaBNBRo7
莫大なコストかけて糞職に耐久盛るくらいなら大人しくSuHuでもやってりゃいいのに




14: 2019/06/23(日) 19:39:26.90 ID:cU1B0zgP
耐久盛りじゃないんだよ
正解が一個しかないんだ
アスエテマナリタVをいくつ入れるか




15: 2019/06/23(日) 19:44:02.50 ID:V6ENpU9A
まともなゲーム
アタッカー「俺攻撃振る」
ディフェンダー「俺は皆を守るために耐久」
ヒーラー「死なないようにバランス良く耐久振り」

国2
アタッカー「攻撃振り」
アタッカー「ガイジ乙PP振り」
アタッカー「耐久振りが認められない!ムキーッ!」




17: 2019/06/23(日) 20:02:24.84 ID:whvB3nnO
>>15
国2
ガイジ「ムキーッ!」
ガイジ「ウキーッ!」
ガイジ「ガァァァァァwww」




55: 2019/06/24(月) 08:36:31.88 ID:L4Yl7ScG
>>17





16: 2019/06/23(日) 19:53:47.04 ID:yY8S9KUx
ここまで技量についての話なし




18: 2019/06/23(日) 20:20:50.11 ID:RHIZ4K65
昔はカチ勢がルーサーの時止め耐える動画出したりしてたけど今は無いのか




19: 2019/06/23(日) 20:23:40.47 ID:/JYvga9w
やけくそ調整でダメ抑えきれんわな




21: 2019/06/23(日) 20:39:46.52 ID:wmIgoMJZ
耐久に関してはサモナーがチート過ぎるからな
さらに火力もあるし犬ウィルバリアガチャゲーも本体ノーリスクというクソゲーっぷり




22: 2019/06/23(日) 20:49:46.25 ID:yIpme3Wj
Suのバランスに合わせるとソロチ999とかいうクソゲーになる




23: 2019/06/23(日) 20:50:50.76 ID:zz7sw/ud
Suのバランスに合わせた結果Fi一強になったよ
やったね木村




25: 2019/06/23(日) 21:05:41.91 ID:tErXvp1z
カチ勢の人がUHのグワナの攻撃1にしてたぞ




27: 2019/06/23(日) 21:34:48.18 ID:DnfYhf/H
モンハンみたいに倒せれば時間に関係なく評価されるじゃなくて討伐時間で評価されるから火力大正義になる




28: 2019/06/23(日) 21:40:32.92 ID:xbi+oIUM
現状世論的にはステ盛りのほうが微妙とされてないか?




34: 2019/06/23(日) 22:02:28.16 ID:m+NyLkpb
>>28
それはステ盛りしてるやつにゴミが多すぎるだけ
クエストの特性考えればステPPのみ全振りして無被弾が大正義




36: 2019/06/23(日) 22:28:44.85 ID:Z0lmaOaV
>>34
ツイッター見ると200盛り完成しました!ってドヤってるけどアプレンティスソール付けてるガイジの多いことよ




33: 2019/06/23(日) 21:57:59.46 ID:lC1uQSyB
このゲームって火力重視のやつにタゲが行くから耐久重視のやつとか耐久あっても何の役に立たなくてマジで地雷になるんだよな




37: 2019/06/23(日) 22:47:55.04 ID:hIjb5+tg
防御盛りまくったら攻撃が一桁になるようなゲームなんだから仕方ねぇだろ




38: 2019/06/23(日) 22:50:55.10 ID:m+NyLkpb
防御盛りまくって攻撃が一桁になる方が正常だわ
実際は999999




39: 2019/06/23(日) 22:51:27.80 ID:OjwY0TXk
ポイント制のクエストでダメージを与えるとポイントがちょっぴり増えるけど死ぬとポイントが大きくマイナスになって0になるとクエ失敗
基本的には制限時間まで逃げて耐えるクエスト

一生懸命考えたけどこれつまんなそうだわやっぱ
全員DPS職のゲームでどうやってDPS以外の方法で面白くしろって言うんだよ無理があるわ




41: 2019/06/23(日) 22:54:28.81 ID:m+NyLkpb
簡単だよ
早くクリアすることを評価しなければいいだけ




43: 2019/06/23(日) 23:21:15.25 ID:gqzjWP94
サモナーの85スキルはやけくそ感半端ないよなw
エゴ使ってるときのが安全ってなんだよwww




51: 2019/06/24(月) 04:07:42.03 ID:GNOeQeRb
バランスが崩れるように調整してるんだぞ




57: 2019/06/24(月) 09:25:33.63 ID:2m0jqeuG
D3のGR真似したのがエンドレスだろ。




60: 2019/06/24(月) 11:08:33.69 ID:MsVRN7o8
比較的新しい15ダブセであるアルティメットチェインはどうしたらええねん
かっこええねんけど?




61: 2019/06/24(月) 11:17:25.65 ID:ps6Enjek
>>60
使えばええやん?




71: 2019/06/24(月) 20:59:41.92 ID:MW0gn4df
自分の身の丈に合った装備を作るのが一番




コメント(1)

  1. 名無しのチェックメイト 2019年06月27日 01:42 ▼返信する

    アクションオンラインゲームなんて昔から基本火力重視やろ

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