カテゴリ: 漫画, 漫画家 コメント: 0

【悲報】鳥山明さん、そこらの漫画家崩れが書いたドラゴンボール超を大絶賛(画像あり)

【悲報】鳥山明さん、そこらの漫画家崩れが書いたドラゴンボール超を大絶賛(画像あり)
1:
スゴい人がDBを継いでくれました!
DBの続きは君に任せた!!
no title

最近の鳥山絵
no title

鳥山明 とは

Akira_TORIYAMA

鳥山 明(とりやま あきら、1955年4月5日 – )は、日本の漫画家、デザイナー。愛知県名古屋市出身、同県清須市在住(合併前は清洲町)。プロダクションは「BIRD STUDIO」(バードスタジオ)。血液型はA型。妻は漫画家のみかみなち。

2:
同人作家

5:
やっぱり違和感あるよ

鳥山じゃなきゃダメ

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458488294/

7:
no title

まあ悪くない

15:
>>7
表紙みたいな一枚絵はともかく、さすがに戦闘シーンは本家には敵わないな

17:
>>7
線が綺麗すぎるんかな

鳥山って結構戦闘シーンとか崩して描くこと多い気するから違和感感じる

33:
カメラワークはそうなんだろうな
>>7見てるとコマ狭っくるしくてなにやってっかよくわかんねえもん

8:
滲み出る偽物感

9:
悟空はわりといいかなって思ったけど神龍の違和感がすごい

10:
(海外の実写版よりは)すごい
ってことだろ多分

復活のFや神対神の作画でやってほしいわ
そこまでいかなくても近い感じで 戦闘のスピード感はせめてないとこまる
トレスでいいからやってほしい

13:
精一杯の業務用の帯コメントに見せかけて
「ワシの代わりに描いてくれておりがとう」という
心からの本音もあるんじゃねーかな

no title

14:
鳥山のやる気がないだけだろ

16:
描けという圧力を
ガードしてくれる存在

自ら描いて劣化とも言われない

19:
やっぱ鳥山明すごいわ
no title

24:
>>19
やっぱレベルが全然違うな
技術的なものもそうだけど見せ方が巧すぎる

20:
no title

そこまで劣化してる?

25:
>>20
それ違う人

本人が書いたって絵も
おおむね違う人

中鶴アニメーターやめさせて金払って
完全に似せて描いてほしいわ

31:
>>25
鳥山書き下ろしって書いてあったけど違うのか
闇深

37:
このグラデーションの使い方は最近の鳥山本人だと思う
DQMJの絵のやつね
中鶴ならみんなが求めるZの絵に寄せるはず

21:
綺麗だけどなんか違う気がする

26:
やっぱこんときが最強
no title

no title

no title

no title

no title

no title

28:
改めて見るとキャラに色気があるよな
鳥山

35:
テンポというか間の取り方も違う
やっぱ別人だわ
ただ見れない程じゃないな

36:
狭いのはページ数制限とかあるんじゃないの

34:
とよたろうも十分上手くね?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。