カテゴリ: ゲーム コメント: 0

PS3「ジョジョASB」がゲオで99円+税で販売! 本日限定の大特価セール開催中

PS3「ジョジョASB」がゲオで99円+税で販売! 本日限定の大特価セール開催中
1:

2:
こんなゴミ買ってどうすんだよ

3:
99円で買えちまうの?

5:
カラス除け?

6:
ガッカリゲーだろ
まだゴミというほどじゃない

7:
それよりバトルフロント1500円に反応した

8:
FF13欲しかったなぁ

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458535633/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458500172/

10:
バトルフロントは欲しい

13:
バトルフロントはシーズンパスあるから結局高くつくぞ

14:
ジョーカーと本体でこれってやすくね
geo_03

16:
これを定価で買おうとしてたんだよなぁ
危なかったわ

17:
モンハン4ってついこの間発売した奴?

20:
>>17
モンハン4→4G→クロス
残念!二つ前でした

18:
これ限定特典のおまけでしょ

19:
テリー買おうかな

11:
バトルフロント狙いだな

1:
流石にワロタwwww
no title

2:
買取10円だし

3:
ff13この前1000円で買ったばっかりなんだけどふざけんなよ

5:
モンハンもひどいなおい

9:
>>5
モンハンはただでさえ在庫多いのに売れるのは新作だけだからな

18:
>>5
4G出てるからね仕方ないね

6:
パズドラとバトルフロントの方がやばい

7:
バトルフロントが一番ひどい

10:
バトルフロントここまで下がったのか
あれじゃ当然だけども

11:
>>10
バトルフロントってPS2かなんかで出た奴の焼き回しだろ?
しかもなぜかオンライン専用にしたっていう

16:
>>11
内容減らしてグラよくしただけだね
PS2は宇宙ステージもあるしステージ自体も作り込んでたしな

14:
ジョジョは課金してキャラ増やすんだっけ?

15:
いいな暇つぶしにはなりそうだから羨ましい

17:
ジョジョは課金云々より即死コンボとこハメが問題だった
あと攻撃の旅に叫んでうるさい

21:
テリーのワンダーランドほしいな

23:
その値段でジョジョ好きなら買いだな

24:
ジョジョ好きならもう持ってそう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。