カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】今週の「ニセコイ」最新話の展開がこれ(ネタバレ)

【悲報】今週の「ニセコイ」最新話の展開がこれ(ネタバレ)
1:
no title

「本格的な天体望遠鏡だぜ~?これで流星群もバッチリよ!」
※望遠鏡は動かない星や月を見る物で動きの速い流星群を見る物ではない

no title

台風が突然進路を変える

no title

先生同伴の筈なのに楽が鍵を持っていて学校にこいつら3人しかいない

ニセコイ

nisekoi

『ニセコイ』は、古味直志による日本の漫画作品。読み切りが『少年ジャンプNEXT!』(集英社)2011 WINTERに掲載された後、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2011年48号より連載中。

2:
しかも片方が駄目でももう片方に告白すればいいとかいってしまう始末

14:
>>2
発想が卑劣

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458550227/

15:
>>2
んなこと言ってねえだろアフィカス

22:
>>15 はい
no title

28:
>>22
言ってんのメガネやん
どうせこのあと「そんなことで気ねぇ」とか清純アピールが続くんやろ

30:
>>22
合理的で頭いい思考なんだよなあ

3:
エ□漫画かホラー漫画の展開やな

5:
最初からだぞ

6:
もうゴリラで決まって終わったんじゃなかったのか

7:
キムチで完全に見限った
パジャマと恋染めも浮かばれんな

13:
>>7
その恋染の新作がニセコイにトドメをさすんやで

8:
マイコくんほんま好き
主人公はマイコ君にして欲しかった

11:
普通二人っきりだろ

17:
がっこうぐらしやん

20:
キムチ当たりから微妙にしか読んでへんから用分からんけどゴリラ捨てるんやろなぁ?

23:
そもそもこんな10週打ち切り漫画がなぜまだ連載しててアニメ化したのか分からない

27:
>>23
最初は面白かったから

25:
大きな声で言うがダブルアーツ続けてた方がよかった
フラフープ娘が殺されるって設定だけでおもしろそう

33:
>>25
あれ続いててもこの漫画の惨状見る限り糞化不可避やろ

40:
>>33
ほんこれ
キャラ増やすだけ増やして内容薄いまんまやしな
ストーリーまともに考えられんのやろ

29:
今の中高生にはいちご100%みたいにクオリティの高いラブコメ漫画を読ましてあげたい

31:
もう少年誌のラブコメはサンデーのメジャー2とBeBluesだけでいいわ
ラブコメの他になにか太い柱があれば展開も無理なく出来て安心して読めていいわ
江藤藍子ちゃん可愛い

39:
やっぱりな

41:
悲しいなあ・・・
no title

42:
「  心 か  」コラ好き

43:
いまさら展開が強引なのくらい誰も気にせんやろ

48:
メガネの高みの見物感ほんと嫌い

55:
no title

ここで見限った

52:
舞子集とかいう恵まれたポジションからクソみたいなキャラのメガネ
ほんときらい

50:
注目はあと何回で終わるかやろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。