カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】『ラブライブ!』のライブチケット転売屋「写真選別あり。ホテルでの相手できる女性限定」と条件がヤバイ(画像あり)

【悲報】『ラブライブ!』のライブチケット転売屋「写真選別あり。ホテルでの相手できる女性限定」と条件がヤバイ(画像あり)
1:
no title

no title

no title

ラブライブ! とは

lovelive

『ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描くメディアミックス作品群である。 アスキー・メディアワークス・ランティス・サンライズの三社によるプロジェクト。

2010年に開始した雑誌『電撃G’s magazine』の読者参加企画を皮切りに、作中のアイドルグループが歌う楽曲のCD、作中のライブシーンを担当声優が忠実に再現したライブ公演、テレビアニメ・劇場アニメ、スマートフォンゲームなどのメディアに展開してきた。

8:
>>1
ホテル代割り勘とか誰が行くと思ってんだw

4:
よぉしらんけど
ラブライブ!に行きたいのってオタク♂だけじゃないの?

11:
ただの買春やんけ

13:
なんかスゲーな w

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458553308/

14:
なるほどこういう売り方もあるのか

15:
一体何がそこまでかきたてるんだ

18:
なるほど
こういうのもあるのか

19:
てか、ホテル代半分ちょうだいとか…馬鹿だろ

20:
嵐のチケットにすりゃ間違いなくひとりは引っかかるのに

131:
>>20
もっと若手のジャニタレだと中高生になってしまうんだろうなあ

22:
一昨年くらいまでmixiとかTwitterでここまで直球ではないけどももクロのチケットで同じことしたわ
かなり年齢際どいのもいた

30:

32:
いつまで野放しにしてんだろ
ヤフオク悪の温床やん

35:
ラブライバーって男ばっかりだろwww

36:
美人局送ってやれよ

37:
嵐だと応募殺到だろうなマジで

104:
>>37
たぶんチケットが取れない

42:
必要な持ちものはホテル代半分wwwwwwwww

45:
ホテル代半分と交通費とるんかw
なんかあったときにホテル代と交通費を出してるから同意の上だ!
とかいうつもりなんかな?
セコすぎる、オタクの考えることはよーわからんw

62:
これ買い手側は売り手の顔は見れないのかね?

65:
こういうのって割とコミュ力いるから、ちょっとチャラ目な奴が多いイメージ

75:
ここまで書いててホテル代交通費請求にワラタ

82:
ホテル代折半かぁ
なんかガキ臭いなぁ

83:
21人が検討中

86:
ちなみにこのチケット今のところ1枚10万くらいです

89:
アリーナの前の方が60万ぐらいで売ってるらしい

96:
女でもラブライブ好きっているもんなの?

136:
>>96
めちゃくちゃ多い、ライブとかは金かかるから男が多いだろうけど
no title

111:
ものすごいがこれ大丈夫なのか
ひどすぎだなあ

126:
わざと釣られて出品者の顔画像晒すやつ出ないかな

184:
夜のラブライブか・

193:
同伴可が笑いを誘うw

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。