カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【画像あり】週刊少年ジャンプで「クロスマネジ」作者による野球漫画「バディストライク」連載開始!

【画像あり】週刊少年ジャンプで「クロスマネジ」作者による野球漫画「バディストライク」連載開始!
1:
Uy6uC1n


バディストライク

激闘開幕
頼れる仲間とバディストライク

KAITO(カイト)

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446730847/

KAITO (漫画家)


KAITO(カイト、1984年8月15日 – )は、日本の漫画家。

00388861


経歴

『週刊少年ジャンプ』2004年48号に代原掲載された「ハピマジ」にてデビュー。
『週刊少年ジャンプ』2005年15号に「ハピマジ」を代原掲載。
『赤マルジャンプ』2007WINTER号に「不恋愛(アンチラブ)戦隊ハヤタ☆ジョー」を掲載。
『週刊少年ジャンプ』2007年40号に、金未来杯エントリー作品として「不恋愛戦隊ハヤタ☆ジョー」を掲載。
『ジャンプNEXT!』2012WINTER号に「クロス・マネジ」を掲載。
『週刊少年ジャンプ』2012年21・22合併号に「クロス・マネジ」を掲載。
『週刊少年ジャンプ』2012年42号から「クロス・マネジ」を連載。
『ジャンプLIVE2号』にて「アンチラバーズ」を連載。全4話。


人物

この節に雑多な内容が羅列されています。事項を箇条書きで列挙しただけの節は、本文として組み入れるか整理・除去する必要があります。(2012年10月)
自画像は獏。
元々はギャグ漫画家を志し「ハピマジ」「不恋愛戦隊ハヤタ☆ジョー」を発表したが、「クロス・マネジ」よりストーリー漫画家に転向する。

生年月日: 1984年8月15日 (31歳)

2:
打ち切り不回避

3:
野球漫画は育たないことに定評のあるジャンプ

5:
>>3
ミスフルはよかったやん

14:
>>5
世間一般的にはまるで受け入れられてないぞ

26:
>>5
あれはテニヌや黒子のバスケ的な分類やろ
ルーキーズが最後の当たりや

7:
ハラディストライク

15:
クロスマネジのやつやん!

16:
スモーキーとはなんだったのか?

17:
長く続くオーラを感じない

19:
まーたジャンプの野球漫画がJ民のおもちゃになるのか

20:
KAITOって前打ち切りあったっけ

23:
>>20
クロスマネジでしょ

22:
単行本2巻で終わりそう

24:
死神と呼ばれるキャッチャーって何やねん
投手ならまだわかるが

44:
>>24
バッテリー組んだ投手が軒並み故障するとか(安直

27:
強豪校と練習試合して連載終了しそうなオーラを感じる

28:
ジャンプで流行りそうなやきう漫画って想像つかないわ

31:
無理やろな

32:
スモーキーBBとはなんだったのか

36:
絵はいいやん

40:
ノーコン豪腕にリードに定評のあるキャッチャー
野球漫画全部これやん

41:
死神と呼ばれるキャッチャーってなに?細川みたいな感じ?

45:
キャラデザでつまらんとわかるね

48:
ジャンプ読まないけどスモーキーBB作者のwikiいつ見ても笑える

52:
今のジャンプは打ち切り漫画家が支えてるんやで

56:
KAITOって見たことあると思ったらクロスマネジの人か
また声優ネタぶっこむんやろか

57:
ノーコンやとキャッチャー関係ないやんな

62:
クロスマネジか期待しよう

69:
出会い

同地区の強い高校(全国区)が出る

練習試合

打ち切り

こんなところやろ

83:
すぐ涙目になりそう

86:
流行らないし流行っても腐女子の餌

114:
ソシャゲーやカードゲーみたいなタイトルやな

165:
ジャンプで野球とかサッカーやろうとしても無理やろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。