カテゴリ: 漫画, 漫画家 コメント: 0

『ラブひな』『ネギま』の作者・赤松健さんが書いていた同人誌の内容wwwwww

『ラブひな』『ネギま』の作者・赤松健さんが書いていた同人誌の内容wwwwww
1:
おま、どんだけ普段ストレスためとんのや 
00001

00002

赤松健(あかまつ けん) とは

Ken_AKAMATSU

赤松 健(あかまつ けん、1968年7月5日 – )は、日本の漫画家・実業家。東京都東久留米市出身。男性。血液型はB型。主に『週刊少年マガジン』(講談社)にて作品を発表している。株式会社Jコミの代表取締役社長、日本漫画家協会理事を務める。

2:
花右京メイド隊描いてた人?
hanaukyo

3:
もう一生分稼いだろ
タワーマンション最上階住んで奥さんもオタっ気ある若い人やし

7:
>>3
あいつ貯蓄とかしてなさそう
2000万部ぐらい売れてんのかな

11:
>>3
赤松自信が金で釣った嫁って言っちゃうぐらいだし金遣い荒そう

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458499627/

5:
光る風を追い越したら♪

10:
らぶひなは主人公の勝ち組っぷりが半端じゃない
lovehina

12:
凡人が億万長者の懐心配しててわろた

16:
>>12
嫁はもともと社交界に行って男漁ってたくそビ○チだったろ
そいつがタワーマンション最上階に一緒に住んでコスプレ楽しみいろんなパーティーにも現行で参加し続けている現実(TV情報)
心配するわハゲ

15:
アシスタントのまぎぃが同人描いてるのは知ってたが赤松本人も描いてたのか
00001

00002

18:
>>15
全部が全部とは思わんけど ぶっちゃけタッチが本人だろっての多くね
アシスタント全員で参加していたって噂があるしな

22:
>>18
えっまぎぃの同人誌のこと言ってたの?
いや寧ろタッチ的にネギまの1巻がまるまるまぎぃの絵って話だぞ
negima

31:
>>22
まあぶっちゃけまぎぃってやつだったかどうかは知らんけどな
作者名まで見てないわ

33:
>>31
これやろ
これまぎぃの同人誌
no title

no title

38:
>>33
こいつのグループともう一つなかったか?
わざわざすまんな

39:
>>38
俺はこれしか知らなかったわ
赤松健 同人で検索しても同人マークとかあそこらへんの話ばっかり出てくるから情報見つけるの難しいね

40:
>>39
まあさすがにネギまの同人もってコミケにはこれんだろうしな 契約的に
やぶれるのはブラクラのあいつぐらいよ

21:
UQってフェアリーテイルと被ってね?
uq

23:
ラブコメやってればいいのにバトルばっか書きやがって

26:
UQの単行本10巻でまたラブコメ書きたい欲が再発したのかしらんが良かったよ
ラブひなのセルフオマージュやってて笑った
ほんとラブコメずっと書いてて欲しいわ

29:
ラブコメの引き出し少ないから無理だろ
表現も幅狭いし

34:
ネギまはバトルメインになったのがなー

36:
バトルメインになったと思わせつつ普通にラブコメもやってたのちゃんと見てたよ
魔法世界編からも好きだよ俺は
ネギまの終わり方もUQで回収すると考えたら悪くない悪くない(苦しい笑顔)

44:
まあラブひなは海外オタクの中じゃバイブルだからな
売れてんだろうな

46:
カメレオンの作者に嫌われてたのは……まあ分かるけど……一歩の作者にも駄目だしする人だし加瀬先生……

49:
ラブひなはアニメから見たんで原作見てがっかりだったわ

50:
ネギまとか知らないけどUQ割と面白いよね
ラブコメは少し自重してほしい

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。