カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】 アニメ「おそ松さん 第1話」 DVD販売中止 配信も停止

【悲報】 アニメ「おそ松さん 第1話」 DVD販売中止 配信も停止

アニメ『おそ松さん』第1話がBD/DVD未収録に……配信も終了

20151105-00000006-rbb-000-0-view
 人気アニメなどのパロディネタを盛り込んで話題となっているアニメ「おそ松さん」(テレビ東京ほか)の第1話が、発売予定のBlu-ray/DVDパッケージに収録されないことが5日、わかった。同アニメ公式サイトで発表された。また、動画配信サイトでの配信も12日で終了となる。

 Blu-ray/DVD第1弾が来年1月29日に発売予定だが、収録予定だった第1話「復活!おそ松くん」については、「製作委員会の判断により、未収録とさせていただく事になりました」とのこと。代わりに完全新作のアニメが収録される。そのほか第2話、第3話が収録されるが、こちらは内容に変更はない。

おすすめ人気記事


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1446693678/

おそ松くん とは


『おそ松くん』(おそまつくん)は、赤塚不二夫とフジオ・プロによる日本の漫画作品である。『天才バカボン』以前に描かれた作品で、赤塚のギャグ漫画家としての確固たる人気を確立した。

1436167598_1_1_e1202ff19c4f4e183102e18f52764928

おそ松さん 第1話

2:
あの程度でイチャモンつけられちゃうわけ?

つまんねえ時代だなおい……

3:
製作委員会がおそ松さん

6:
1話だけ神回

9:
色々と頑張ったスタッフ達が可哀想です

17:
>>9
頑張る方向性間違ってたんだろ

10:
1話って何があったの?

13:
>>10
うたプリのパクリ

254:
>>13

花より男子だろ

14:
赤塚先生死んでるから何やっても平気とはなんだったのか

233:
>>14
手塚治虫が死んでるから何やっても平気と言ってブラックジャックをホモアニメにしたヤツらよりはマシ

236:
>>233
あれも面白いね
ホモ臭いのはちょっとアレだけど
大人向けのアニメで面白い
おそ松さんは面白いっていうよりキチガイ

25:
ただの話題作

27:
どこのアホが文句言ってんだろうな

28:
これがほんとの

おそ松さんw

32:
監督 藤田 陽一
アニメーション制作 studioぴえろ
「おそ松さん」製作委員会
企画
安藤隆 :大一商会
田憲伯:ぴえろ
廣部琢之:テレビ東京
勝股英夫:エイベックス・ピクチャーズ
山西太平:電通
中村直樹:AT-X

プロデューサー
尾崎茂樹:大一商会
松井将司:ぴえろ
土方真 :テレビ東京
飯泉朝一:エイベックス・ピクチャーズ
原裕和 :電通
桑原正人:フジオ・プロダクション
南寛将 :AT-X

34:
そもそもこのブルーレイって売れるのか。。。
ん?

62:
あの程度のパロディで怒るのかよ
どのパロディが気にさわったんだろ

63:
俺ずっと“おそ松くん”だと思ってたわ・・・
思い込みってすげぇな

154:
>>63
このリニューアル版が「さん」なのでしょう。

72:
ジョジョとかなんかパロディされまくってるけどなw

105:
まあ、「円盤で未収録」なのに、
配信ではまだあと1週間も公開してる時点で、権利問題とは無関係だというのは明白。

ただの話題づくり。

161:
1話は面白かったが
2話からつまらなくなったので切った

218:
シンプソンズってどうやってクリアしてるんだろ?

226:
パクった題材多すぎて許可全部とれなかっただけでしょ

353:
腐女子アニメなのかと思って1話開始10分で視聴やめたわ
2話も見てみればよかったかな
いや、やっぱりもういいや

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。