カテゴリ: アニメ, 声優 コメント: 0

【悲報】SHIROBAKOの矢野エリカ役・山岡ゆりさん、美少女ゲーム堕ち(画像・音声あり)

【悲報】SHIROBAKOの矢野エリカ役・山岡ゆりさん、美少女ゲーム堕ち(画像・音声あり)
1:
高田ノブチナ (CV:はちみつこ)
no title

no title

サンプル03



サンプル03



サンプル03

山岡ゆり(やまおか ゆり) とは

Yuri_YAMAOKA

山岡 ゆり(やまおか ゆり、7月7日 – )は、日本の女性声優。ホーリーピーク所属。アミューズメントメディア総合学院出身。身長は149cm。一人っ子。

2014年
SHIROBAKO(矢野エリカ、永井つかさ、タチアナ、アイドル女子高生、生徒)

3:
楽しみンゴねえ

4:
悲しいなぁ

5:
表声優がどんどんエ□ゲに出るンゴねえ・・・

7:
矢野さんってだれや

14:
>>7
no title

矢野エリカ とは

Erika_YANO

矢野エリカとは、テレビアニメ『SHIROBAKO』の登場人物である。CVは山岡ゆり。
武蔵野アニメーションの制作進行の一人。

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458586682/

8:
矢野って声優の奴?

15:
>>8
みゃーもりの先輩
20160110171706

13:
確実な証拠がないゾ

22:
>>13
サンプルボイスで分かるやろ

35:
エ□ゲ専門の声優ワンパターンで飽きたから表声優もっと来てクレメンス

89:
>>35
確かにまたこいつかってなるンゴねぇ

49:
シロバコは女多すぎるな
アニメ製作会社に夢持っちゃうじゃないか
010208

55:
>>49
ペンネームかしらんが最近は
スタッフロールに女性の名前も多いで

63:
>>55
そうか
どちらにせよあんな生活してたら身体ボロボロだろうに、よほどアニメが好きなんだろうな

58:
みゃーもりの人ミカグラで主人公やってから見てないんだが息してるんか?
0ae73362-s

68:
>>58
このゲームに一緒に出てるぞ

91:
んでこのイッチのキャラは攻略対象なんか?

94:
>>91
サブやで

115:
>>94
なんやそんなんばっかりやな
もっとこう若い声優がガッツリ名義替えてガッツリ攻略キャラやってたりせんのか

98:
釘宮 能登 田村 堀江
記念に一回くらい出てくれ

109:
>>98
能登はききたい

113:
>>98
一般でそれっぽい声だしてるしたのむよ~

104:
どうせアニメ化した時に表名になる

111:
うまるの声優の人はこっち来るべき
顔大して良くないんだし

119:
>>111
正統派でやっていける実力ありそうやから福圓さんルートをたどってほしい

118:
みゃーもりの人はなんてキャラやってるの?

126:
>>118
田中ちゃんやぞ

127:

132:
>>127
隠れてないんだよなあ

128:
これアニメ化するんやろ?
ショートアニメやけど

129:
>>128
はい

136:
男が制作やると過労死するまで働かされるからな
女なら上司も少し甘くなる
タローと山岡の扱いと女制作陣の扱いを対比したら分かるンゴねえ

140:
お前らよく声優の声判別できるな
矢野さんとは演技が違うから、言われてみればなんとなく程度にしか分かんないわ

178:
憂の人はメインヒロインばかりで完全に覇権とってるからな

179:
やっぱ事務所が弱いとこういう仕事するしかないんかねえ
おかゆちゃん上手いと思うけど

194:
>>179
エ□ゲはワード単価だからセリフがあれば結構金が貰える

201:
>>194
はえ~そうなんか
そら深夜アニメよりはずっと実入りええな

186:
なんやこの使い捨て業界
今から出てきて生き残る方法とかあるんか?

197:
>>186
エ□ゲ声優は使い捨てどころか10年選手とか普通に居るからなあ…
使い捨ては表の業界の方やで

196:
中の人の顔
no title

no title

207:
>>196
わりとかわE

208:
あっ…(察し)
no title

213:
>>208
なんか顔面だけ引き延ばされたみたい

222:
売れない男性声優ってどこで稼ぐんや…

226:
>>222
そらもうコンビニよ

231:
>>226
悲C

228:
>>222
白石稔は長いことバイトしとったらしいな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。