カテゴリ: 声優 コメント: 0

【画像あり】チノちゃん役の声優・水瀬いのりさんの12歳当時の写真が可愛すぎてワロタwwwwww

【画像あり】チノちゃん役の声優・水瀬いのりさんの12歳当時の写真が可愛すぎてワロタwwwwww
1:
no title

no title

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~

水瀬いのり(みなせ いのり) とは

Inori_MINASE

水瀬 いのり(みなせ いのり、1995年12月2日 – )は、日本の声優、女優、歌手。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
東京都出身。血液型はB型。身長154cm。

2016年
赤髪の白雪姫(ロナ・シェナザード)
ディバインゲート(シェイクスピア)
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン(シャミーユ・キトラ・カトヴァンマニニク)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(シュヴァイン / 瀬川茜)
ヘヴィーオブジェクト(オリヒメ)
ラクエンロジック(明日葉学)
Re:ゼロから始める異世界生活(レム)

35:
>>1
完全にリアルチノちゃんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:
黒いな

13:
お笑い委員長って何ぞ

37:
>>13
当時のチャームキッズのミニグループやで

18:
何か闇を感じる

21:
今のほうが大分マシ

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458619261/

30:
南斗聖拳にありそうな構え

33:
友達の妹にいそうな残念感

36:
2枚目の後ろは何なんだよ

50:
>>36
まあ気にすんなや

63:
おい二枚目にある一番右に展示してあるアレなんだよ…

77:
>>63
イベントのお知らせや

71:

72:
クラスに何人かいそうな顔

74:
ポケモンにこんなやついたよな

81:
ジュニアアイドルだったのか

98:
>>81
せやで

197:
no title

201:
>>197
これは悪い意味で奇跡の一枚だから

205:
image

212:
>>205
誰だよ

232:
おいも屋ワロタwww
ジュニアアイドルだったのか

235:
>>232
知らなかったのかよ

376:
ジュニアアイドルだったんだ
どういうのに出てたの?

385:
>>376
撮影会やおいも屋イベントや写真集や企業広告 イメビはなし
大きく目立った活動はなし
JIとしては可もなく不可もなく
声と歌をかわれ声優業界入り

382:
今この子何歳なの?

384:
たしか二十歳

441:
no title

実際ごちうさ声優のなかではまれいたそと良い勝負してると思う

374:
かわいいぞ
no title

465:
>>374
ええやんけ!

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。