カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 2

乃木坂46が恋愛解禁!? 上位100人が「彼氏」になれる恋愛スマホゲーム発表

乃木坂46が恋愛解禁!? 上位100人が「彼氏」になれる恋愛スマホゲーム発表
1:
今日の日刊スポーツ
no title

上位100人が参加出来る彼氏限定イベント
no title

217:
>>1
no title

222:
>>217
年長メンの制服はキッツいな
イメクラか何かにしか見えんわ

3:
えぐすぎワロタ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458717233/

5:
これは集金出来るやろなぁ

6:
課金えぐいことになりそう

8:
実際彼氏になれるんだから
札束飛ぶわな

13:
乃木坂はDVD買わんとMVフルで見れんようにしたし最近集金が酷すぎや

15:
乃木オタだけど上位100人に入ってる人はさすがにやばい

20:
>>15
上位10人だと諦めるけど
100人だとギリギリ入れるかも?で注ぎ込むよな

そこらへんの調整もめっちゃうまい
さすが集金のプロ

96:
>>20
乃木坂オタは10万単位でおるんやろ
上位100人でも相当やろ

19:
どんな層が100に入るか楽しみではある
借金のニートとかおるんやろか

23:
数百万課金して101位とかだと自殺モンやろ

24:
まあアイドルとキャバ嬢に本質的違いはないからな
経営側は頭ええわ

27:
データではなく現物を売る
これはやばいな
つよい(確信)

28:
まず配信元GREEで草生える
凄まじい課金戦争やろなあ

29:
上位100人とじゃなくて上位100人が て

30:
えげつな

38:
アイドルは商品
消費者のためならなんでもするんや

41:
彼氏(イベント参加者)

44:
一位にはメアドとかラインとか教えてあげたら?

57:
欅坂ファンのワイ、高みの見物。

64:
>>57
巻き込まれるかもよ

72:
>>64
さすがにまだないやろ

59:
メンバー37人ね
これには先日卒業した永島聖羅もカウントされてるのかな

61:
彼氏て
痛々しいわ

78:
アンダー彼氏に草生える
no title

90:
>>78
アンダー彼氏とかキープかなにか?

80:
さゆりんごとかガチ恋消滅してるっぽいし意外といけそう

85:
>>80
ここに推しおるで

89:
>>85
ほーん
じゃあ今日ここまでモバメ何通きた?

109:
>>99
ほーん
じゃモバメ画像特別にプレゼントするやで
no title

105:
これはアイドルオタク可哀想やわ

123:
リアルで付き合えるなんて書いてなくね
ただイベントに参加できるってだけで

155:
PSPでだせよ
これ面白かったぞ
no title

156:
つまりランク1位になったら実際に付き合えるってことか?

159:
金持ってる独身中年が半分以上入って来るんやろな
>>156
1回デート出来るだけに決まってるでしょ(真顔)

176:
数千万単位で金が動くやろな

246:
DMMのAV女優のゲームでも似たようなことやりそう

252:
>>246
フェアリーファンタジア運営「なるほど」

298:
どれくらいつぎこめば上位100にんになれるんやろなあ

320:
無課金でいけそうなメンバーっておるんか?

330:
上位は全員中国人で埋まる

315:
これVRで出せよ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:  2016年03月24 00:41:35 返信

    テロなんて
    右翼レイパー殺人鬼コカイン逮捕者筆頭角川書店マル暴集英社朝日ドメスティックレイパー殺人鬼逮捕者だらけが犯人だって決まってる

  2. 名前:  2016年03月24 00:44:02 返信

    右翼が
    角川春樹逮捕者wikiを見れば判る事だよ
    右翼が犯人だ
    推理もへった暮れも無いよね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。