カテゴリ: 声優 コメント: 0

【画像あり】声優と声優の顔を合成したから誰と誰かをあててみろwwwwwww

【画像あり】声優と声優の顔を合成したから誰と誰かをあててみろwwwwwww
1:
no title

まず簡単そうなやつからあふぃ

4:
ほっちゃん

8:
>>4
正解!
no title

148:
>>8
女子アナっぽい

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458743016/

6:
茅野正解
もう一人は誰でも知ってる超人気声優だぞ

11:
no title

癖の強めな2人で

12:
ほっちゃん整形顔みたい

13:
釘宮と奈央

18:
>>13
ハイ正解
no title

20:
ちょっとだけ難易度上げてこれはどうだ
no title

22:
みゆきち?

24:
まれたそと福圓さん

28:
福圓正解
もう一人は結構若めの演技派

31:
答え出していい?

32:
悠木碧

33:
まれいたそ

34:
no title

正解は福圓さんと瀬戸麻沙美ちゃんでした~

36:
二人ともちょっとアレな顔だけど混ぜたらいけるじゃん

37:
今度も実力派の2人で
no title

40:
>>37
早見沙織と井上喜久子?

38:
早見沙織ちゃんと加隈亜衣ちゃん!

44:
>>38
正解!早いなww
no title

>> 次のページ、声優と声優の顔を合成したから誰と誰かをあててみろ(2/4) <<

41:
加隈亜衣と花澤

47:
no title

結構いい感じに出来たやつ

53:
>>47
井口裕香と三澤紗千香?

49:
加隈亜衣の顔知らなかったから見なきゃよかった…

55:
>>49
近年でここまで衝撃的な若手人気声優いないレベうr・・・

59:
キャリさん!

66:
>>59
正解出てた!
井口とくっつけるとこんな良い感じになるとはね
no title

63:
もう一人もそこそこクセのある顔の人だけどねー
成人して数年したくらいの歳の人

65:
石原かおりちゃん?

68:
わりとおもろいな

70:
no title

元画像が有名すぎて1人がバレバレっぽい気がするやつ

80:
>>70
佐藤と西

75:
西と佐藤聡美

79:
>>75
正解!あなた凄いね
no title

81:
no title

これも片方わかりやすすぎる気がする

84:
ゆうきひだか

85:
悠木碧ちゃん正解
もう一人は自撮りのプロで奇跡の1枚使っちゃってるからわかりづらいんかも

87:
地鶏のプロって言ったら小岩井さん?

88:
えみつん

91:
>>88
正解!
no title

>> 次のページ、声優と声優の顔を合成したから誰と誰かをあててみろ(3/4) <<

89:
雨宮天

90:
超超有名アニメの主演でもある人だよ

93:
no title

いい具合に混ざった気がするやつ

98:
>>93
とまつあまみや

105:
>>98
正解!
この2人が似てるって前に少し話題になってたから混ぜてみました
no title

96:
自撮りうますぎ

106:
ネタ合成①
no title

108:
>>106
違和感なくてワロタ

117:
小林ゆうと高見沢で高見沢

118:
no title

声優じゃないですすみませんね

122:
みんなすごいな

124:
よく見たら髪がもじゃもじゃしてた
画伯と中原麻衣と吉田有里は似てる

125:


no title

片方自撮りうますぎてわかりにくくなってるかも

128:
あやねる

129:
水樹奈々

131:
正面向いてる良い感じの吉田有里の写真くれたらそのうち合成するかも

134:
口元以外は可愛くなってるな

137:
目元が徳井青空ちゃん!

139:
>>137
正解!凄いなww
no title

140:
no title

もしかしたら難しいかも

150:
>>140
大久保瑠美と高橋美佳子

149:
もうほとんど正解出てる
どことどこ合成か

157:
津田ちゃんとまりな

158:
>>157
おめでとう正解だ
no title

160:
no title

写り悪い画像使ったらだいぶブスになってしまったけど

165:
このまりーなの画像けっこう昔じゃねwww

>>160
奈々みかこし

174:
>>165
おめでとう
正面向いてると昔でも使ってしまうね
no title

176:
ネタ②
no title

179:
>>176
竹達と竹達

187:
>>176
竹達とドンチャックかドンくん

177:
なんでわかるんだwwwww

185:
まあほぼ正解!
no title



流石にどんくんの名前は出てこないか
ちょっと前にどんくんと竹達そっくりと話題になってたから作った

186:
no title

美人+美人のはずがこんなこと

189:
>>186
三森まれい

188:
まれいたそみもりん

192:
>>188
正解たそ
no title

195:
no title

no title

思わず同じ素材で合成しすぎたからまとめて出題

198:
奈央と唯ちゃん
奈央と愛生

206:
>>198
パーフェクトです
no title

no title

208:
my24157VQqYtVmoA5M9N1yw
ネタっぽいけどネタじゃないですよ

209:
マフラーでわかったやつもいるだろ

212:
キタエリとあやひ?

218:
>>212
おめでとう正解!
no title

219:
超簡単そうだけど男も1枚だけ作った
no title

221:
かんけーしと神谷

224:
>>221
早すぎもちろん正解
no title

230:
>>224
くっそイケメンでワロタ

223:
神谷成分が強すぎるな

225:
これはフュージョン成功例だな

226:
9割神谷やんけ

227:
ネタ③
no title


てか残りの画像のほとんどがネタになってしまった
ファンの人いたらごめんね

229:
ハリポタwww

232:
ポッター正解
もう一人はさっきもネタにした人ですまない
no title

234:
お前ら普通にすごい

235:
no title

真面目に戻ります

236:
ジョルノ

239:
>>236
my24114sJmYtVjv7V3QlOr2
正解

237:
と彩奈?

239:
>>237
my24114sJmYtVjv7V3QlOr2-1
正解

240:
no title

物凄くしっくりくる合成になったやつ

329:
>>240
これマジで小保方さんにしか見えねえんだけど

244:
赤崎

246:
お前彩奈好きすぎだろ

249:
赤崎と金元寿子ちゃん

253:
>>249
正解!
no title



てか澤穂希で笑ってしまったわ

254:
no title

でこ出しのヘアスタイル2人
ちなみに真面目な合成はこれで終わりです

257:
仲間由紀恵

262:
茅原まあや

263:
>>262
no title

正解!

264:
ごめんまだあと2枚あった
no title

265:
日笠

266:
日笠と阿澄?

269:
>>266
正解!
アラサー結婚合成でした
no title

270:
no title

これで真面目な合成は終わりですご苦労様でした!

271:
17歳だ

273:
まれたそと井上喜久子ちゃん

275:
>>273
正解!!
若返ってちょっと整形した感じの喜久子さんみたいになって個人的によく出来た合成
no title

>> 次のページ、声優と声優の顔を合成したから誰と誰かをあててみろ(4/4) <<

277:
残りは結構酷いネタだから閲覧注意で

ネタ④
my24148enzYtVmoA5M9N1yw

ネタ⑤
my24160anuYtVmoA5M9N1yw

ネタ⑥
my24163MJpYtVmoA5M9N1yw

ネタ⑦
my24162lbsYtVmoA5M9N1yw

294:
>>277
三番目は田村のゆかりんとヨーダ?

299:
>>277
サムネが気持ち悪すぎる

282:
ゴラム違和感ないな

292:
no title

水瀬いのりちゃんです
ごめんね

293:
あやひとムンクやろ

295:
>>293
大正解!
no title

302:
これにて終わりです
加隈ちゃんもごめんね
no title

my24130dcWYtSR_kf-4OKpI

303:
両方加隈かよwww

328:
なんちゃんとみもりんはサムネで分かったけど他は全然……
みんな凄いな

おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。