カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】マックスむらいさん、またキレる

【悲報】マックスむらいさん、またキレる
1:
月曜のニコ生にて

俺たちは芸能人ではない
ただの会社員だ
ファンという言いかたが嫌い
ファンという存在が嫌い
芸能人みたくファン相手の仕事商売はいっさいしてきていない
maxmurai

2:
私の嫌いな言葉「演者」「ファン」
うちはそういう会社じゃないから

お前が言ってんじゃん!ハラガルのやってることは?ファンミーティングやってるじゃん

あ。ごにょごにょあたふた。ファンミーティングは私が名付けたわけじゃない。

うちがブラックと言われるようになったのはコスケが辞めてから

個人名を出すのは止めようと中條(ニコ生ディレクター)から即座にストップかかる

村井智建(むらい ともたけ、ペンネーム:マックスむらい) とは

max

村井 智建(むらい ともたけ、ペンネーム:マックスむらい、1981年12月11日 – )は、日本の実業家で、AppBank株式会社の取締役メディア事業部長である。石川県出身。2015年3月27日まではAppBank株式会社で代表取締役CEOを務めていた。

9:
むらい可哀想
変なやつらに粘着されて

119:
>>9
変なやつらってキッズのことだろ?

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458705888/

12:
ガンホーからも見放されて笑える
今週末のイベントも出演者がコスケととうふだし
逃げられたコスケに仕事取られてどんな気分なんだろうなあ

17:
>>12
モンストに舵切ったからパズドラの仕事してへんのかと思っとったわ

13:
メッキが剥がれたという状態の見本やな

15:
コスケとまおちゃんが居なくなってからホンマ糞番組になった

16:
残された信者キッズ達はどうなるんや…

28:
no title

30:
むらいはジャパネットたかた感覚でやってるんだよ
ジャパネットは商品を売るけどむらいはエンターテインメントを売ってる
そんくらいの違い
ジャパネットは視聴者を「ファンとは言わない」

31:
むらいと他の社員が一緒に出てる時に
周りがむらいに気を使いまくりなのが見てて嫌な気持ちになる
裏じゃ怒鳴ったり恫喝しまくりなんだろうな

35:
>>31
あぁこれわかるわ

43:
>>31
そりゃ社長がとなりにおるんやからビクビクにはなるやろ。どこの会社も

38:
自伝本出すような奴がファン気にしないとか凄いっすねと

39:
好きなことで生きていくんやろ

40:
人気ある社員を厚遇してればみんなハッピーだったのにな
結局仕事もってかれて哀れなメガネ

44:
思い付きでやりたい事やってた奴の末路やな

47:
https://gameweek.withgoogle.com/

ゲームウィークには出演する模様

56:
【踊ってみた】ルカルカ☆ナイトフィーバー【マミルトン&あちゃり編】

この社員が勘違いしてダンス踊ってる動画もなかなか寒気がした

332:
>>56
これは酷い

71:
アプリの人気、他の社員の人気を自分の人気と勘違いした結果

74:
こいつらスマホ関連から手を引くんやろ?
信者に水でも売っていくんか

97:
>>74
炭酸水は既に売ったのでセーフ

76:
あんだけグッズだしといてファン相手の商売しないって無理マックス

77:
どういうくだりでこの会話が出てくるんだ?
「ファンじゃない。客だ。」とかそういうこと?

83:
月曜のってパズドラのか?
そんなとこでキレるとかもう終わっとるやろ

91:
>>83
パズドラの後やってるチャンネル会員専用の番組や

88:
まあ今後はリアル店舗に力入れた方がええわな
ガジェットを動画で取り上げる程度で主役はガジェットにするべきやな

98:
>>88
他所より割高なリアル店舗で上手くいくとは思えないんだが

92:
アップバンクとかいう謎の会社

105:
youtubeやっててそれはないだろ

109:
パーカーの在庫いっぱいありそう

148:
これはメンヘラむらいですねぇ
OHKIpFqg
no title

WfFC9RYg

149:
no title

172:
ヒカキンは絶対性格いいわ

178:
>>172
ここまで長くやってボロが出ないってのは性格まじでいいのか有能やな

177:
ヒカキンは正直カリスマ性ある

185:
つーか有料会員が居ることに驚くわ

196:
CD出したのは草生える
絶対売れなかったやろ

215:
>>196
5万枚は固い→2000枚

198:
クラウドウファンディングとかなんだったんですかね?
ファンから募金集めて映画作ったんじゃないですか?

235:
まおがdena行ったのはほんとなん?

242:
>>235
本人がブログに書いた

259:
>>242
勝ち組やんけ

313:
むらい「寵愛してた女に逃げられたンゴ…しかもDeNAって手も届かないような大企業にとられたンゴ…」

むらい「せや!動画で恨みつらみ話したろ!」

低評価2万
youtube_maxmurai

318:
>>313
キッチリ低評価してて草

352:
パズドラ公式放送に呼ばれんかったから余計イライラしとるんかな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。