カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【朗報】「名探偵コナン」最新話でジンニキ、まだ毛利小五郎を疑っていた事が判明(画像あり)

【朗報】「名探偵コナン」最新話でジンニキ、まだ毛利小五郎を疑っていた事が判明(画像あり)
1:
no title

これは有能やろ

2:
なお

3:
聴こえるか・・・

4:
灰原はポエム卒業したのにジンニキはまだやってんのか

5:
有能やな
おっちゃんを通してコナンの才覚を見抜いてるようなもんだからな

7:
スマホに進化

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458736580/

8:
no title

16:
>>8
1年以内の話は覚えてない

71:
>>8
ここだけ見るとかっこいいよな

9:
タバコ落ちそうで草

11:
上手いこと言った気になってドヤ顔のジンニキ

12:
タバコやめろや

14:
結果的に身内巻き込んでるバーローってもしかして無能なんじゃ

17:
メアリーはマッマやったんやね

19:
領域外普通に撮ってて草
コナン危険すぎ

45:
>>19
no title

全然普通にじゃないんだよなあ

48:
>>45
草はえる

53:
>>45
なんやこれwギャグに特化しすぎだろ

61:
>>45
変声機おとしてるぞ

361:
>>45
no title

379:
>>45
これはコナカスがめっちゃ有能やんけ

40:
ウォッカは何でこんな無能にいつまでも付き従っとんや

46:
no title

no title

no title

230:
>>46
これほんと草

51:
ジンとウォッカ以外全員スパイなんやっけ?

73:
>>51
no title

60:
no title

136:
>>60

352:
>>60
完全に馬鹿にしてて草生える

62:
no title

78:
>>62
揃いも揃って無能の多い組織やなぁ…

182:
>>62
何回見てもシュールで笑えるわ

64:
アニメで今回の小五郎のセリフ回しは見たい

67:
ウォッカがあのお方の可能性はないんか?

80:
no title

「わかったこと」がドロヘドロっぽいな

794:
>>80
思った

90:
スマホて
学年は上がらないのに技術だけ進んでんのか
博士の発明か?

99:
>>90
ガラケーのボタンプッシュ音が七つの子になるように入力するとボスへのメールアドレスになるって設定どうなったのやら

110:
>>99
フリック音が七つの子に変わるんやろなぁ……

137:
ていうかいま小学生がサンデー見てコナンの設定とかわかるの?

147:
>>137
体は子供、頭脳は大人と毎回言ってるからわかるやろ

143:
昔はかっこよかったっていうけど
ジェットコースターとか園子と勘違いとかコインロッカーとかこっぱ64とか
割と昔からガチ無能なんだよなぁ
ピスコ編が全盛期だったわ

197:
ラムの正体
no title

227:
映画では見事スパイを捕らえるファインプレー

なお逃げられる模様

no title

EVlXOVb

236:
>>227
マシンガンですがやめろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。