カテゴリ: 漫画, 漫画家 コメント: 0

【悲報】ニセコイの作者・古味直志さん、とうとう漫画家として一線を超える(画像あり)

【悲報】ニセコイの作者・古味直志さん、とうとう漫画家として一線を超える(画像あり)
1:
自分のお気に入りのキャラが1位になればそれでいい模様

14:
no title

はい

17:
一位だれなん
ゴリラ?

21:
>>17
1位千棘、2位小野寺、3位つぐみ、4位マリー

18:
無能

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458812889/

22:
マリーが一位ってオチやろ

23:
誰が1位か言わんとどうしようもないやろ

25:
作者の好きなキャラが勝つ
作者の作品だから当たり前なんだよなあ

29:
そらゴリラENDで終わりにできるし

30:
ヒロインの扱い雑すぎるわ

32:
マリーに大量に票いれてた人も萎えまくったやろな

39:
そらゴリラエンドにしたいからやろ

40:
ほんまゴミやわ
総票数ならダントツで小野寺やろ

48:
どういうことや?
投票数関係なく一位にしたってことではないんやろ?

65:
これ今どういう展開なんよ?

72:
>>65
登場させたヒロインを1人ずつ処分していって
残った二人のうちどちらを選ぶかという状態

78:
>>72
もう終わるやんけ

84:
作者がメインヒロイン一位で喜ぶのは普通やん
そうなって欲しいからメインにしとるんやろ

92:
誰ともくっつかないエンドでええやん

98:
サブヒロインが1位でウキウキになる方が問題やろ

99:
数少ない信者で持ってたのにマリー編で一掃したからな
何を考えてあんな話にしたのか本当に謎

113:
no title

これゴリラがちゃんと聞いてたらまだ良かったよな

127:
>>113
これもそうなんだけど結局恋愛のおもしろいところ全部逃げて終わったよね
すれ違いとか対立とか
気持ちいい部分だけかいて終わった萌えアニメのような作品

122:
no title

全部

132:
>>122
10位誰や

135:
>>132
ダブルアーツやぞ

142:
>>135
なんでベスト10位にランクインしてるねん…

137:
>>132
ダブルアーツのやつやろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。