カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 1

37歳がアニメTシャツ着て外出るのっておかしいか?

37歳がアニメTシャツ着て外出るのっておかしいか?
1:
笑われたんやが
lovelive_tee(イメージ画像)

3:
テレビに出てくるような典型的キモオタやな

4:
>>3
せやろか?
キモオタなのは認めるわ

5:
ワイも笑うわ

6:
37じゃなくてもおかしいんだよなあ

9:
>>6
おかしくないやろ
Tシャツは着るものやぞ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458456414/

11:
通報されても仕方ないレベル

15:
コラボTならセーフ
ワイはモバマスのビームスTはイケた
ph_illust01

1438347400

18:
ワイ35歳でキン肉マンのTシャツ着てるけどキモがられてるんやろなあ
url

30:
>>18
ワイもや 新日コラボのやつ着とる

19:
Tシャツはのんのんびよりやで
url-1

25:
>>19
えぇ・・・

20:
10代前半でギリセーフぐらいやろ

23:
>>20
20代でも来てるやつ多いで

22:
デザインによるやろな
女の子の顔でっかくプリントされてるのはあかんやろ

24:
37歳だからこそまだ笑ってもらえるレベルなんやで

38:
37歳じゃなくてもおかしい

52:
AKIRAのTシャツ着てる人はかっこよかった

63:
no title

こんなの着とるけど笑われてるんやろか

70:
>>63
別に俺は笑わんけど

71:
>>63
ええやん

72:
no title

これやろ

83:
>>72
アウト

92:
>>72
これ着こなせるやつおらんやろ

80:
オタクショップの周り50Mくらいなら許されそう

81:
何かおすすめのアニメシャツあるか?

89:
>>81
あの働いたら負けってやつ

102:
こういうのだったら許容範囲やで
no title

no title

105:
>>102
こっちの方が恥ずかしいやろ

111:
昨日ラブライブ仕様のリュックしょってるおっさんいたで

113:
>>111
それはきついやろ…

125:
no title

こういうのとかも着てる人おるんかな

137:
no title

こんなん着て外歩くのは流石にキモい

141:
>>137
これイベントかなんかあったんやろ

161:
イッチの見た目ってこんな感じ?
no title

172:
>>161
上津原さんすこ

188:
no title

189:
アニメTシャツが許されるのは5歳までだぞ

191:
>>189
Lサイズが売ってるのに?

193:
そもそも人目気にするならアニメTシャツ着るなや

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:タコ焼き 2016年07月06 22:23:59 返信

    40代だがアグレッシブにフルグラフィックのプリキュア着てますけど?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。