カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【朗報】ダークソウル3、シリーズ最高傑作の模様

【朗報】ダークソウル3、シリーズ最高傑作の模様
1:
今クリアしたけど不満点見当たらないわ 楽し過ぎて周回も苦じゃない

2:
最初のボスが倒せないんやが

5:
>>2
えぇ… 素性は?

8:
>>5
一番上のやつ
半分削るとモコモコのお化けになるんやがどう攻撃したらええかわからん

7:
>>2
このゲームは接近した方が敵の攻撃当たらない事が多いから接近してみ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458834055/

6:
最初のボスは返信前も後もずっと張り付いて反時計回りに回避してれば勝てるで

14:
まだ届いてないぞ

15:
話題やから購入してみるも難しさに泣く日々

17:
戦技微妙
それぐらいやわ

21:
PC勢やからあと二週間待つンゴ

25:
難易度的にはどうなんや

31:
もうクリアしたんか?ニートかな?

47:
>>31
せやで ちなプレイ時間26時間

69:
>>47
フラゲ勢かよ

40:
既存のファン層が暑くて取っ付きにくいイメージやわ
格ゲーみたいな

55:
>>40
ファンはうるさいやつ多いが物語は他のゲームより繋がってはないから3からでもへーきへーき

48:
クリア早すぎやろボリュームスカスカなんか?

56:
>>48
ワイがやり過ぎただけやで

92:
ブラボしかしたことないんやけど
盾あったら死にようないんちゃうか?

94:
どんどん売れなくなる

132:
雑魚倒したときのエスト数復活ってランダム?一定数撃破?

147:
>>132
個人的な感覚だとランダムっぽい

136:
このゲームって自由にセーブ出来る?
出来るたら買うわ

156:
>>136
自由ってゆうか常にオートセーブされるからやり直し自体が出来ない

177:
今の所ダクソ1よりは難しいけど
ブラボよりは優しい印象

202:
処理落ちしすぎや
ダクソはいつもフレームレートガクガクだよな

241:
Steam早くだせンゴ

250:
やりたいけど、動画一通り見たら満足しそう

454:
デモンズっぽいか?個人的に無印の懐かしさを凄く感じるんだが
これがダークソウル2って事でいいな

461:
>>454
デモンズ無印ブラボのハイブリッドって感じや

463:
>>454
拠点見たときデモンズ思い出した

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。