カテゴリ: ゲーム コメント: 0

Cygamesの新作『ウマ娘』が発表(動画・画像あり) 性別関係なく競走馬を女性擬人化!声優情報あり

Cygamesの新作『ウマ娘』が発表(動画・画像あり) 性別関係なく競走馬を女性擬人化!声優情報あり
1:
本作は、世界中の競走馬を女性擬人化。性別に関係なくすべてが女性キャラクターとして登場します。

また、ウマ娘18人によるキャラクターソングも作成されるとのこと。その他にも、ピーエーワークスが制作したPVが公開されています。

公式
http://umamusume.jp/

サイゲームスの新作『ウマ娘』が発表。性別関係なく競走馬を女性擬人化

 サイゲームスは、3月26・27日の2日間で開催される“AnimeJapan 2016”内のステージにて新作タイトル『ウマ娘 プリティーダービー』を発表しました。

 本作は、競走馬(サラブレット)を女性擬人化。性別に関係なくすべてが女性キャラクターとして登場します。

 P.A.WORKSが制作したPVが公開されており、ウマ娘18人によるキャラクターソングを聴くことができます。

umpd_01_cs1w1_720x

umpd_02_cs1w1_720x

umpd_03_cs1w1_720x

umpd_04_cs1w1_720x

umpd_05_cs1w1_720x

登場するウマ娘(声優情報あり)
uma_001_cs1w1_720x

uma_002_cs1w1_720x

uma_003_cs1w1_720x

uma_004_cs1w1_720x

uma_005_cs1w1_720x

uma_006_cs1w1_720x

uma_007_cs1w1_720x

uma_008_cs1w1_720x

uma_009_cs1w1_720x

uma_010_cs1w1_720x

uma_011_cs1w1_720x

uma_012_cs1w1_720x

uma_013_cs1w1_720x

uma_014_cs1w1_720x

uma_015_cs1w1_720x

uma_016_cs1w1_720x

uma_017_cs1w1_720x

uma_018_cs1w1_720x

3:
馬券買って課金させる訳ですね?

4:
https://www.youtube.com/watch?v=HYrVKLBhitE

牝馬しかいない東京優駿

おすすめ人気記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1458966760/

5:
どの馬を擬人化してるのか全くわからん

6:
>>5
ほんとこれ
架空馬なんじゃねえの?

7:
どう擬人化したら元ネタの馬が分かるんだよ。

10:
>>7
JRA公式が絡んだネタでは大概服装が勝負服

8:
>世界中の競走馬を女性擬人化。性別に関係なくすべてが女性キャラクターとして登場します

性別に関係なく…

15:
誰がやるんだよこれ

22:
no title

こっちの絵でやれや

23:
あの大量生産特定萌えパターンハンコ絵の艦コレとやらの二番煎じの濫造搾取ゲーか

35:
>>23
提供元からするとそっちよりグラブルのが近そう

27:
>性別関係なく
分かってねぇな…

30:
この辺はサンデーRっぽい
no title

no title

no title

アドマイヤ?
no title

38:
>>30
アニメのほうはどの馬かまだわかるけど
ゲームの絵だと全然わかんないね

31:
どの層にウケるのかさっぱりわからない

36:
ススズ?
uma_001_cs1w1_720x

ウオッカ?
uma_003_cs1w1_720x

49:
関連で「ハルウララがんばる」連載開始
no title

全体的にあんまり最近の馬は出てなさそう

60:
ダービーガールのがまだ個性を表現しようとしてるんだよなあ…
艦これの糞な要素意識してそうな絵

64:
意外とヒットしそう。
サイゲって叩かれがちだけどソシャゲの運営の中じゃかなり有能だしな
ここよりヒット作出してるとこほとんどないし

65:
ゼニヤッタの擬人化だけ期待してる

67:
芦毛はオグリっぽい
uma_008_cs1w1_720x

70:
>>67
服装が勝負服と若干リンクしてるならメジロマックイーンかヒシミラクルな気がする

79:
こっちの芦毛がマックイーンかも
uma_015_cs1w1_720x

84:
声優が競馬場でこのゲームのイベントやったらラブライバーみたいな連中が押し寄せるんだぞ

88:
むしろマキバオーみたいにデフォルメして欲しいわ
擬人化は萌え豚しか興味ねぇよ
makibaoh

101:
府中で声優イベントやれば

102:
グラブルの為に仕方なくやるか
仕方ないんだーーーー

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。