アストラルチェインの爆死ライン決めとこうか

元スレ:http://2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1567388058/
アストラルチェインの爆死ライン決めとこうか
1 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 10:34:18.59 SRrB1Bkj0.net
初動5万でいい?
3 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 10:35:50.07 VU92pBMH0.net
下がっとるやないか
6 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 10:38:04.98 sRZ12Y8Qa.net
>>1
switchの心配よりもPS4の心配した方が生産的じゃないか?
7 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 10:38:45.57 08M5Iue30.net
初週5万、累計で10万行けば上等じゃね
完全新規タイトルだし
累計で20万行けばヒット、30万越えれば大ヒット
16 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 10:59:56.70 vu5iEKQJr.net
映画館限定CMだったマーベルにもCM爆撃言ってたけど本当に見てんの?
11 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 10:51:43.34 ID:+/NvnDmG0.net [1/2回]
これしかない需要に敵不在だぞこれ以上ない状態で万を期して発売されてんだ

13万くらいがラインだろう
18 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 11:05:46.15 gTw/wi8pM.net
>>11
まだコレシカナイ需要とか言ってる馬鹿は話にならんわ
日本市場何も見えてない
28 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 11:33:45.27 j9MX4Nk90.net
三万本程度だと思う
ルンファクよりパケ少なかったからな
30 : 名無しさん必死だな[age] 投稿日:2019/09/02(月) 11:39:22.97 /t0LEbwcM.net
累計10万いけばいいほうだね
31 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 11:43:40.54 UOUjgl5od.net
ニーアレプリカントが初週6万本だからそこら辺基準にしたら良いんじゃね?
散々ニーアと比較してたんだし
33 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 11:49:08.38 UOUjgl5od.net
こう書かれてる通り新規IP同士てことで


今週の1位は『ニーア レプリカント』(PS3)で、6万本売り上げました。新規タイトルながら出だしは好調、店頭では品切れが発生中。再出荷されれば10万本達成は可能でしょうね。
36 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 11:50:28.09 JgXc5iOKp.net
じゃあラインは6万か
40 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 11:52:37.47 ldc18qEg0.net
カタログチケットでかなり売れただろうからパケ版の売り上げだけで判断できんな
37 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 11:51:46.21 ID:BrVDpCcA0.net [2/2回]
レプリカントはプラチナ関係ないから
42 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 11:53:25.22 UOUjgl5od.net
>>37
散々比較してたニーアの立ち上げタイトルじゃん
アストラルチェインも新規だし
プラチナ関係無くてもそれより有名どころのスクエニだから問題なかろ
55 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 12:09:13.35 ID:UOUjgl5od.net [9/17回]
9年前のDL販売と今の御時世のDL販売(チケット含められない)
こんだけ譲ってるんだから煽りたい奴には十分だろ
58 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 12:12:02.93 xj1sGnGBa.net
>>55
譲ってるとかじゃなくて比較対象として適切じゃないだろ
お前が見てるのは単なる数値の比較じゃねえか
62 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 12:13:53.74 9GucngNNp.net
実際初週5万がラインだろ
72 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 12:58:52.32 ID:5qgb3PeVa.net [1/2回]
売れなかったらチケットガーの言い訳が始まるから意味ないよ
74 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 13:01:56.23 gTw/wi8pM.net
>>72
そもそも売れるって言ってハードル上げたいのゲハの一部の勢力だけなんですが…
76 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 13:28:01.22 llRDGCq5a.net
同じスレ先月に3つくらい見たような
79 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 14:34:15.99 dgcTe7CG0.net
必死でハードル下げてるけど、CMの量だけはミリオンクラスだけどなw
さすがにヨンケタンハードとか馬鹿にしてるハードのしかもCMしてないギャルゲーのアズレンなんか
10倍ぐらい差をつけて圧勝してくれるだろw
81 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 14:45:17.94 v+xr+tn70.net
話題性だけで大して売れないよ
任天堂のサードってこういうゲームばかりだから大体わかるでしょ?
初週5万累計10万が関の山
84 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 14:48:13.36 s6xYF9Su0.net
5作目対1作目か
厳密にはもっとあるが
93 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 15:27:12.27 YI414Zpup.net
プレステユーザーが嬉しそうに売上自慢してたSEKIRO以下だったら爆死というライン設定が意味不明。
SEKIROが爆死ソフトだと思ってるんなら理屈は通るけどSEKIROが爆死とか言ってるのアンチだけだろ。
110 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 20:43:48.63 gTw/wi8pM.net
守りでもなんでもなく現実的な数字の話してるだけだろ
中身が面白いのは保証してやるけど
111 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 20:46:22.91 NputMqGf0.net
ハードルはアズレンでいいよ
これならゴキも文句ないだろ?
勝った方が8月発売ソフトのMVPだ
109 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 20:36:48.60 ID:5qgb3PeVa.net [2/2回]
散々持ち上げておいて売上の話になったら急に守りに入るとかw
112 : 名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/09/02(月) 22:19:05.23 CjLgnYbI0.net
>>109
最初から売れ行きは悪いと予想されてたけど
良ゲーだったから持ち上げ始めたんじゃね

コメント(0)


コメントお待ちしておりますm(_ _)m

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

チェックメイト週間人気記事ランキング

月別アーカイブ

人気記事ランキング

新着コメント (人-)謝謝