カテゴリ: ゲーム, 漫画家 コメント: 0

漫画家の真島ヒロさん、今週はゲームを5本買う(画像あり)

漫画家の真島ヒロさん、今週はゲームを5本買う(画像あり)
1:
真島ヒロ @hiro_mashima
今週ゲームですぎじゃー!


no title

真島ヒロ(ましま ヒロ) とは

Hiro_MASHIMA

真島 ヒロ(ましま ヒロ、1977年5月3日 – )は、日本の男性漫画家。長野県長野市出身。血液型はB型。
1998年に『MAGICIAN』で第60回週刊少年マガジン新人漫画賞入選を受賞し、『マガジンFRESH』より『BAD BOYS SONG』でデビュー。翌年に『週刊少年マガジン』本誌にて『RAVE』を連載し、同作はテレビアニメ化もされた。

5:
漫画家でこんなにゲーム出来るのってこいつと冨樫くらいか

14:
>>5
なお理由が真逆な模様

6:
なお今月中に消化する模様

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458888052/

9:
まーた原稿をためどりするのか

12:
ゲームしまくってるけど原稿は絶対落とさないどころか他の漫画家より遥かに早いペースで書いてる化け物

13:
編集「お!溜まってんじゃーん(原稿)」

17:
フェアリーテイルなんて一挙2,3話掲載せんでもいいのに編集鬼畜すぎるやろ

20:
こいつ分身でもしてるのかよ

24:
ゴーストライターやろ

25:
こいつ自身が能力使い定期

29:
ゲームの為に原稿書き溜めしたんだろうな
暫くはゲーム三昧だね

32:
エ□バレー買ってて草
ドラクエジョーカーズも買うとはぬかりないな

35:
あれだけ描いててゲームする時間あるのか…

38:
原稿描きながらゲームやってそう

46:
あんだけ稼いでしかも忙しいのにゲームなんか面白くないだろ
それともそういうポーズなのか?

55:
ジョーカーとかくっそ時間かかるやろ

58:
こいつもう原稿金庫にでも隠せや

75:
まいてつが入ってないやん

82:
no title

お互いにリスペクトしあってるのかな。

新時代の手塚と石ノ森って感じだね。

85:
ダークソウルのプレイが漫画に反映されると面白いと思う

108:
ヒロくんはゲームやるために早く漫画を描き終える男

115:
真島ヒロは水着女描かせたら世界一や

128:
絶対積みゲーになるわ

129:
パッケで買うんやな

131:
ロマサガだけでどんだけ時間食う思っとるんや

139:
もう下書きとかなしで全ページ1発で描いてそう

148:
no title

アットホームな職場やぞ

158:
>>148
たのしそう

171:
>>159
毎日8時間寝てるって言ってたで

178:
>>171
ファッ!?健康的やんけ!

179:
言うてRAVEはちゃんと終わらせたやん

196:
>>179
フェアリーテイルをこんなに続けてるのが意外や
ストーリーなんてろくに無いのに

216:
>>196
だからこそやろ
RAVEと違って最終目標がないぶん自由に引き延ばせるんやぞ

206:
職場としてはいい職場

717:
ゲームやり続けるのは少年心を忘れないという意味でも大切やろ
たしかワンピース尾田の仕事場にもゲーム機あったはず

722:
フェアリーテイルの初期設定が、ちょっとモンハンの影響受けてるっぽいよね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。