カテゴリ: アニメ, 声優 コメント: 0

2016年のアニサマ出演者がこちらwwwww

2016年のアニサマ出演者がこちらwwwww
1:
アニサマ初日出演者

相坂優歌
あいりす
藍井エイル
あきのうぃずぶれすふぉー
えぶりんぐ
GRANRODEO
ZAQ
Suara
田所あずさ
村川梨衣
May’n
anisama01

2:
内田真礼
えーおぴー
大橋彩香
すくも
鈴木このみ
高垣彩陽
竹達彩奈
早見沙織
fhána
プラズマジカ
LiSA
anisama02

6:
アニサマ3日目

蒼井翔太
ALI PROJECT
あんじぇら
小倉唯
小野賢章
黒崎真音
戸松遥
とらせ
Minami
三森すずこ
ゆいかおり
anisama03

11:
2年くらい前がピークだった

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458967820/

13:
声優声優アンド声優

15:
竹達早見はいるのに悠木碧おらんのか
川田まみもおらんやんけ

17:
>>15
悠木碧は初日
川田まみは引退したやろ?

20:
3日目もいる?NPBのガバガバオールスターみたいやん

25:
キンレコ勢3日目だけか

29:
>>25
エブリング「」

30:
2008年が最高だったわ

38:
声優ばっかだな
人選的に興味あるの少ないな去年より・・・

41:
なんかしょぼくない?

45:
行くんなら初日かなって思ったけどノイタイばかり歌う奴おるしなあ

48:
一日目やなあ。でも金曜日やっけ

55:
御三家おらんのか

56:
オワコン感ハンパない

60:
2日くらいにして圧縮した方がエエなコレ

67:
声優増えすぎ
声優は1DAYにまとめてあるくらいでちょうどいいのに

70:
Bumpは何日目?

81:
μ’sいないと集客やばいだろ

93:
声豚のための祭典になったのか

96:
もうちょっとなんとかならんか

102:
新しいラブライブのやつは出そうやな

μ’sは出なさそう

150:
水樹もμ’sもないとか行く価値ないやんけ

238:
なんだかんだ水樹奈々と平野綾さんのコラボが最高やったな
間違いなく平野綾さんのピークだった

291:
相坂優歌→アクティヴ
あいりす→?
藍井エイル→?
あきのうぃずぶれすふぉー→アクティヴ
えぶりんぐ→?
GRANRODEO→誰
ZAQ→パンドラ
Suara→うたわれ
田所あずさ→ファントム
村川梨衣→?
May’n→?

最新のタイアップならこんな感じなんか?

316:
>>291
アイリス→プリパラ
藍井→アルスラーン
エブリング→大家さん
村川梨衣→16歳
メイン→アクエリオン

こんあところかな

835:
チケット代いくらや?

840:
>>835
出演者と席種によるが
ヤフオクで3~4000円くらいから

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。