カテゴリ: アニメ コメント: 0

【速報】「ラブライブ!サンシャイン!!」トリオユニット3組の名前「CYaRon!」「AZALEA」「Guilty Kiss」に決定(画像あり)

【速報】「ラブライブ!サンシャイン!!」トリオユニット3組の名前「CYaRon!」「AZALEA」「Guilty Kiss」に決定(画像あり)
1:

『ラブライブ!サンシャイン!!』トリオユニット3組の名前を大発表!!

sun-unit06_01

no title

no title

no title

2:
ギルティキスってなんだよ、ギルティクラウンかよ

3:
一瞬ギルティクラウンに見えた

4:
なんやこれ

おすすめ人気記事

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1459134280/

5:
まあいいんじゃね

7:
こんなの候補にあったか?ってくらい予想が外れたわ

11:
サイゼリヤ?

12:
ギルティクラウンとメルティキスからパクったってマジ?

13:
CYaRonはメンバーの名前のアルファベット一文字目を大文字にしてるのか
それしかわからん

19:
ギルティキスだけダサすぎだろ……

20:
ギルティキス中二臭すぎるほんとすき

22:
ギルティは意外だった
候補に「おっ、ええやん」ってやつ他にあった気がするんやけどな…

23:
そういう意味じゃμ’sのユニット命名は神がかってたな

30:
>>23
それはただ単に浸透しただけだろ
こっちもなんだかんだで定着するよ

24:
ギルティキスはなしこ要素皆無だからな
これ曲もユニット名に沿った感じになるんかな

33:
!マークはいってんのはセンスないわ

34:
>>33
階乗だぞ

36:
沢山の人が投票したから決まったんやぞ

39:
シャロンがPrintemps
ギルティキスがBiBi
アゼリアがリリホワ

48:
>>39
すげぇわかる

41:
一瞬ギルティクラウンかメルティーキッスに見えた奴www

45:
no title

no title

IGJ10Ap

はい

61:
>>45
1か10かなあとて思ってたんだけどな
なかなか横からだったわ

49:
うへ、厨二病かよww

51:
これ、投票というスタッフが決めてるんだよ

104:
どう考えてもギルティキスに人気集中するよな

105:
俺が投票したやつひとつも選ばれてなくてワロタ

117:
ついっぷるトレンド

5位シャロン

7位ギルティキス

9位ギルティ

21位アゼリア

25位ギルキス

アゼリア弱いよ!

120:
ギルティキスの約束された厨二路線

121:
アザゼル?

133:
>>121
アザゼル
no title

123:
ギルティキスだけトレンド入りしてるじゃんか
約束されたネタユニット

185:
cyaron
ヨーロッパ文明(及び、それを引き継いだ北米文明)でギリシア神話に由来する、現世と冥界を分ける川の渡し守。
水関連ならこういう言葉もあったぞトリプルミーニングだな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。