カテゴリ: 漫画, 漫画家 コメント: 0

【画像】ナルト作者・岸本斉史さん「ヒーローアカデミアはアニメ化で凄いことになる。ナルト以上に世界で凄いことになる」

【画像】ナルト作者・岸本斉史さん「ヒーローアカデミアはアニメ化で凄いことになる。ナルト以上に世界で凄いことになる」
1:
ほえー

no title

岸本斉史:
ついに「僕のヒーローアカデミア」がアニメ化!おめでとうございます!
このアニメ化を肌で感じる感覚で素直に言えば…おそらく凄いことになります。
あの原作にあのアニメ製作会社ボンズ…おそらくはいらないですね、どう考えても凄いことになります。
分かる人には分かりますよね!世界でも…とにかく凄い事になります。
自分の作品がアニメ化された時に肌で感じたものと同じ、いやそれ以上のものが
「僕のヒーローアカデミア」にはあるんです!コレ言わされてるんじゃないですよ、マジです。

4:
原作の表現力のなさを映像でカバーできるかどうかが肝だな

6:
でもあの枠だし2クールで終わるんでしょ?

8:
でもヒーローものは先越されたよね

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459048099/

11:
まぁあれに比べりゃどのアメコミや海外漫画もマシに見えるから海外漫画の脚本作画やってる人間達は大助かりだわな
絶対的下位の存在のおかげで「まぁあれよりはマシ」って言ってもらえるもんね。

12:
最初は看板いけるんじゃねと思ったんだけどな今でも普通におもしろいけど

13:
岸本と堀越って何か関係あんの?

19:
>>13
過去2度にわたるあいつの失敗を裏で支えてた
岸本バイ説もあって特に腐女子の間では愛人説が流れてたりしてたぞ

15:
どうだろう日本では珍しい感じだけどアメコミみたい感じだからそんなにって感じで終わりそう

16:
言えって言われたばよ

20:
堀越「あの、あまりその、・・・ハードルが・・・も、もうその辺で・・・」

21:
とにかく凄い(引き伸ばし)

22:
これ、原作が色々足りないって事じゃ・・・

26:
NARUTOもう描きたくないから後釜にしたがってるとしか

27:
おそらく凄いことになりますいや間違いなく凄いことになりますとにかく凄いことになります
結局何が言いたいんだ

31:
>>27
なんか書けと言われたから書くけど面倒くさいからとにかく紙幅を埋めたい

29:
タイバニがイマイチ燃えきらなかったしヒロアカも微妙なところで終わるでしょ

33:
ナルトが世界で受けたのは忍者だから
ヒーローモノはアメリカが本番だし日本人以外は今更感半端ないはず

57:
>>33
これだよね
海外の似非忍者モノや似非侍モノが日本人に受けるかって話だし

59:
>>57
タートルズ人気あったじゃん30年近く前

60:
>>57
ニンジャスレイヤーは微妙に受けたけど半分ギャグとしてだしな
ヒーローアカデミアは海外では特に目立つこともなく埋没しそう

35:
腐女子に食い潰されるよ

44:
王道やってて普通に面白いんだよなぁ……

45:
ハードル上げられて可哀そう

no title

岸本:
『僕のヒーローアカデミア』は、ちょうど『NARUTO』が終わる頃にガッと人気が出てきたでしょう?
偶然といえば偶然のタイミングだけど、後継的な感じが僕の中では正直あります。
『ジャンプ』内での『NARUTO』の位置に、バシッと収まった印象がある。

no title

岸本:
マンガを描く以上、『ONE PIECE』の壁を越えたいと思って描かなきゃ駄目。
相当高い壁ですけどね。僕もそう思いながら描きましたけど、あの壁の高さは半端じゃなかった(笑)。
そこにこれから堀越君が挑戦していくんだなと思うと、ワクワクします。
尾田さんに今度会ったら、言っときますよ。「堀越君を潰すつもりでやってほしい」って。

49:
アメコミ意識した漫画が本番アメリカで受けるんか?
現存のキャラクターオマージュしてるやつもいるし

52:
ハードル上がりすぎ

56:
堀越の仕事以外で描く絵好き
no title

no title

62:
ワンパンと比べられるだろうな

65:
ヒロアカ自体は好きだけど絶対にそこまでの人気にはならないと断言できる

66:
とりあえず血界が目標かな

72:
ヒロアカも普通に面白いけど
やっぱりNARUTOってすごいんだよ
それを作者自身が一番理解してない

74:
なおアニメは1クールだけの模様wwwwwwwwwwwwwwww

75:
ぴえろも本気出せばボンズ越えるポテンシャルはある

79:
海外にあの主人公受けるの?

81:
確実に世界ではウケない むしろ怒られる

83:
ヒロアカがNARUTO並みのヒットになるのはちょっと無理だよなあ・・・

85:
EDのアーティストが俺の知り合いだから売れてほしい

73:
ワンパンに先越されてるからなぁ。あの作画クオリティ超えられるの?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。