カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】おじゃる丸、17歳になる! CVは小野賢章さん、腐女子に媚び始めたと話題に(画像あり)

【悲報】おじゃる丸、17歳になる! CVは小野賢章さん、腐女子に媚び始めたと話題に(画像あり)
1:

おじゃる丸が17歳に!?声は小野賢章さん!

OJ19-022-006-1

4月6日から第19シリーズがスタートする「おじゃる丸」。
6日の放送では、なんと “17歳”のおじゃる丸 が登場します。
やんごとなきみやびな5歳のお子ちゃまとして、ゆかいな騒動を巻き起こしてきたおじゃる丸。17歳に成長し謎めいた麗しき貴公子となって月光町を訪れます。


17歳のおじゃる丸の声を演じるのは、
映画「ハリー・ポッター」シリーズのハリー・ポッター役や「黒子のバスケ」黒子テツヤ役でおなじみの小野賢章
さん。
おじゃる丸はいったい何をしにやって来たのか?17歳でもまったりしているのか??ぜひ放送をご期待ください!

小野賢章さんコメント
「おじゃる17役を演じさせて頂きました。小野賢章です。まさか自分がおじゃる丸に出演出来るなんて夢にも思わなかったので、とても光栄です。しかもおじゃる丸なんて!!収録も夢のような時間でした。17歳になったおじゃる丸を楽しんで頂ければと思います。」

OJ19-022-057

<放送予定>
おじゃる丸「おじゃる17」  Eテレ 4月6日(水)午後6:00
月光町に見慣れぬみやびな美男子が現れた。小町、カメトメ、うすいまでもが腰を抜かすほど美しい。たまたまおじるゃ丸をつかまえようとたくらんでいたオカメ姫も、美男子にメロメロに。幼いころ暮らしたこの町で、あるものを探しているという美男子に、オカメは何かを感じ始める…。

“みやび”な17歳美男子に成長!?♢おじゃる丸

17歳のおじゃる丸って!?
ある日、月光町に見慣れぬみやびな美男子が現れます。小町、カメトメ、うすいまでもが腰を抜かすほど美しいその姿……。たまたまおじゃる丸をつかまえようとたくらんでいたオカメ姫もメロメロに。幼いころ暮らしたこの町で、あるものを探しているという美男子に、オカメは何かを感じ始めます。

0475802

0475801

その企画の真相を聞いてきたぞ!
「なぜ17歳に?」。その真相を、監督・大地丙太郎さんとエグゼクティブプロデューサー・吉國勲さんにお聞きしました!

――なぜ17歳という設定にしたんですか?

吉國さん
:なんか出したくなったんですよね~(笑)。


大地さん
:視聴者の皆さんをびっくりさせる方法はないかと考えて……。19年目なんで19歳も考えたんですけど、なんかしっくりこない。“17歳”ってなんか特別な響きじゃないですか!

――“キリッ!”というより優しいお顔立ちですよね。


大地さん
:そうです。あの時代の、しかも高貴な貴族である“お公家さん”なのであまりシャキシャキしておらず、よりまったりしているのではないかと(笑)。


吉國さん
: “源氏物語の光源氏が若いころに頭中将と二人で舞を舞う”という映画などでも使われる有名な、美しいシーンがあるのですが、イメージは、その年頃になったおじゃる丸です(笑)。

――今回の見どころは?

大地さん
:ズバリおじゃる丸の顔ですね。あと、最後にすごいオチを作っていますので、そちらもご期待ください!


吉國さん
:実は第19シリーズはいろいろなことを仕掛けようとしていて、これはその第1弾なんです。しかも“17歳のおじゃる丸”は続編を作るかまだ未定。1回きりの可能性もあるので、お見逃しなく!!

3:
やんごとねえな

6:
まろはもう17歳…

9:
釣りかと思ったら

10:
誰だよ…

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459253041/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459254657/

12:
懐かしさでいきなりカズマに抱きついたりするんだろうな…

13:
正直めっちゃストーリー気になる
カズマとかどうなったんだ

14:
カズマまだあの髪形だったら笑う

2:
おじゃるでおじゃる

3:
まったりまったりまったりな~

5:
腐れに魂を売ったか

6:
>>5
元々そんなもんだったかと思いますが…

7:
おかめ姫はならないの?

8:
苦しゅうない…

10:
電ボは?

19:
腐女子狙い

20:
しゃく返そう

21:
 A
(`θ´) 17歳のキークンも出して欲しいッピ

35:
>>21
ワロタ

29:
no title

48:
>>29
これで男声優ってのが想像つかん
せめて女声優だったらなあ

34:
この歳でこの表情って知恵遅れじゃねーか

36:
おそ松のパクリ

45:
眉に比べて髪の色が随分薄いけど忌子かなんかなん?

50:
プロデューサーの気分で決まるのかこういうの

47:
おそまつの次はおじゃるか

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。