カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 0

【動画】女性が音ゲー『maimai』で遊んでいる最中に胸やお尻を揉まれる痴漢が発生中

【動画】女性が音ゲー『maimai』で遊んでいる最中に胸やお尻を揉まれる痴漢が発生中
1:

【動画】『maimai』を遊んでる最中に胸を揉まれる事件発生 お尻に続き今度は胸

0110

先日『maimai』を遊んでいる最中にお尻を触られるという事件を紹介したが、それに続いて今度は後ろから胸を揉まれるという事件が発生した
音ゲー『maimai』で遊んでいる女性の後ろからマスクとサングラスで顔を隠した不審な男性が近づき、両袖をまくり上げて背後から女性の胸を揉むという行為。不審な男性は走ってその場を去って行き、被害者女性はぼーぜん。ゲームをしていた手も止まっているようだ。

前回はお尻で今回は胸。『maimai』はプレイ動画を公開できるようにカメラが設置されており、このように録画した動画をネットに公開できる。犯人の特徴がわかり逮捕に繋がればこのカメラが防犯にも役立つことだろう。


被害者女性は「まさか自分がされるとは思ってもなかったわ」とTwitterに投稿
しており、今のところ警察に被害届を出す予定も無いという。

【動画】ゲームセンターで『maimai』を遊んでる女の子の背後からお尻を触る痴漢が出現

018


ゲームセンターで『maimai』をプレイしている女の子の背後から近づき、お尻を触るという痴漢が確認
された。その男性はばっちりカメラに映っておりお尻を触る瞬間も撮影されている。
『maimai』というゲームはセガの音ゲーで、両手を使うことからプレイ中に後ろを向いたり手を払いのけたりできないのを良いことにこのように痴漢をしたようだ。

被害者は「まいまいやってたら痴漢された」と動画をTwitterに投稿

その後男性は女性に近づき「お金払うからいい?彼氏いるの?何歳?」などと聞いて来たという。当然女性はそんな痴漢を無視。
痴漢にあったのは大宮のゲームセンターだという。

7:
その手があったか

9:
一人でやるのは危険だな
完全に無防備 

11:
ケツ触ったほうはその後ナンパしてんのか

おすすめ人気記事

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1459238618/

12:
ゲーセンなんて防犯カメラの塊だろ

85:
>>12
店員曰く経費かかるから見せかけだけも結構あるそうだ

20:
今流行りのバックハグじゃないの?

21:
ダンスレボやギタドラって新しいの出てんの

25:
監視カメラもあるモロバレ確実な中で痴漢とか

28:
揉まれた後もしばらくゲームやってんのワロス

32:
これ動画撮ってるから発覚してるだけで他のゲームとかでも
普通にある事案なんじゃないの

33:
ツイッターで拡散されてた奴か
虚言じゃなくマジだったんだな

38:
触られてもゲームやめないってすごいね

39:
録画してんのにバカだね

40:
何の珍プレーなんだよ

44:
こいつら何で洗濯機を叩いてるの?

49:
動画の音が大きくてびっくりした

57:
明らかに知っててやってる、話題作り

59:
太鼓の達人でもできるだろ、両手ふさがってるんだから
バチで殴られるかもしれんが

taikonotatsujin

60:
まじかよmaimaiやってくる

maimai

62:
このゲームだからってわけでもないよねどのゲームでも触る気になれば触れるよな
戦場の絆みたいな個室型だとドア開けなきゃならんから難しいかもしれないが

63:
ちょっとサングラス買ってくる

66:
被害届を出さないってやらせだろ

68:
気持ちはわかるけど、実際にやっては駄目だよ。

79:
で、主はどうやって監視カメラの映像手に入れてるんだ?

83:
女性がやる時は、店員を立たせておけよ。

92:
その手があったか!

94:
痴漢受けたあともゲーム続けてるって
ちょっとおかしいだろ頭

108:
触って戻ってきて話かけてくるあたりが最高にきもい

118:
撮影中に痴漢するわけねーじゃんw
99.99%自作自演だろwww

111:
最近そういう意識が薄れてきたんだが
ゲーセンはならず者のたまり場だった
こういうのがいても仕方ないだろう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。