カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像】ラブライバー、痛ネイルでボッタくられるwww

【画像】ラブライバー、痛ネイルでボッタくられるwww
1:
[email protected]’s final両日
@_hrch_
4時間も頑張ってくれたから文句は言えなかったけどさ・・・痛ネイルやってますって謳うならもうちょっと技術あげてもいいんじゃないかな・・・わたしの13000円。。。秋葉にやりなおしにいこかなwww
no title


Ceupr6JWQAAvBZX

3:
クッソうまい

4:
プリントせよ

7:
うめえ商売やな

8:
13000はさすがに草

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459318971/

10:
アカン

12:
小学生のらくがきかな?

13:
ネイルなんか自分で作れるやろ

14:
DSのラクガキ思い出すわ

81791680

15:
にこにーの目怖杉内

16:
出っ歯で草

17:
どこでやったんだよ

18:
マジで13000円なら同情するけどな

20:
くそみたいな商売だなw

23:
罪悪感で何も言わせない良い商売

28:
4時間拘束されて爪にゴミ付けられる
それで金まで取られるって悪夢かよ

29:
普通はこうなる
no title

34:
>>29
こうすればええのに

30:
文句言ってもいいと思うんです

31:
プリントじゃなくて手書きなんか

32:
キャラクター使用料とられないギリギリのうまさ

35:
これで13000円ですって言える度胸が凄い

38:
滅茶苦茶で草

43:
4時間も何に時間がかかったのか

44:
4時間ってうせやろ

45:
地下横断道に飾ってある絵やん

47:
こんなんに金払わんでいいやろ

51:
大草原
ネタ的にはかなりおいしい

59:
落書きかな

60:
一生懸命感がいい

61:
小学校の図工の時間思い出すわ

62:
見本とかなかったのかよ

66:
こういうのって普通は直で爪に描かないんじゃない?
描いたものか印刷したものを爪に貼るんじゃ?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。