カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 1

「おはスタ」新MCに声優の小野友樹さん、花江夏樹さんに決定! やまちゃん卒業まであと1日

「おはスタ」新MCに声優の小野友樹さん、花江夏樹さんに決定! やまちゃん卒業まであと1日
1:

「おはスタ」新MCは小野友樹&花江夏樹に決定!やまちゃん卒業まであと1日、明日のゲストはレイモンド

654407

本日3月31日に放送された「おはスタ」にて、同番組の新MCを声優の小野友樹さんと花江夏樹さんが担当することが発表されました

今回の新MC発表は、メインMCとしてこれまで活躍し続けてきた山寺宏一さんの卒業に伴うもので、4月1日がラストオンエアになります。

「おはスタ」はテレビ東京系列にて、1997年10月から放送がスタートしたキッズ向け情報バラエティ生放送番組。放送開始から19年を数え、多くの子供たちがこの番組と共に育ってきました。

今回の放送では、ゲストとして“怪人ゾナー(森久保祥太郎)”と“麗人サイガー(斎賀みつき)”が登場。「久しぶりゾナな!とりあえず衣装が入ってよかったゾナ」(ゾナー)と当時から変わらぬ姿を見ませ、2人からおなじみのなぞなぞも披露されました。

なお、明日4月1日の放送にはレイモンド・ジョンソンがゲストとして登場予定です。

新MC小野友樹さん、花江夏樹さん
5d92c_760_2069372_20160331_075436_size640wh_8122

2:
ビビる大木か(´・ω・`)

6:
花江はやまちゃんの事務所だし小野友は早稲田なのがマスコミ的にデカいんだろうな

8:
花江キャラ作ろうとしてるけどまだまだ無理だな

10:
Twitterでもビビる大木がトレンド入り(´・ω・`)

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1459377063/

12:
おかあさんといっしょのたくみお姉さんも明日で最後だな
ついでにポコポッテイトも

16:
子供番組にはイケメンより人当たりの良さとMC力だろ
花江は知らんが小野友樹はよさそう

18:
子供のスポンサーは親だから母親受けしないとやっていけない。

21:
宮野とかある程度場数踏んでる人間のほうがよさそうだと思ったが
帯のレギュラーじゃツアー組めなくなってレコード会社がキレるからCDデビューしてる声優には無理だな

24:
当たり前だけど山ちゃんの後だと小者感が凄いな

25:
>>24
○○の役やってる人ですよ~
おおー
ってならないからねえ

27:
宮野と言われれば宮野がちょうどよかったもしれないな立ち位置的に、もしくは杉田かな

32:
ポケモン映画含めたテレ東アニメへの出演が増えそうだな

33:
宮野は女ファンに配慮してるのか
とことん結婚生活や子供がいるような発言は避けてるからな
この番組の司会になったら女ファンが黙っちゃいないんだろう

56:
>>33
結婚発表した時の嫁と子供への中傷を思えばそりゃ家族の話しようとは思わんだろうよ

35:
そんなに長く続かないんじゃ
視聴率酷いし
このテコ入れが失敗したら終了だろうな

36:
アニスパの後番も花江だったけどあんまり喋り面白くないよな

38:
まあ子供向けの朝番組なんだから、爽やかで機転の利くトークができれば誰でもいいけどな
俺も小学生のころは山ちゃんが声優なんて知らなかったし

39:
小野はバラエティー向きだしいい人選だな
ジョジョといい関智に杉田と並ぶ稼ぎ頭か
花江はまあ来るだろうなとは思ったがトーク心配

44:
【実況中継】花江夏樹のお宅訪問!谷澤恵里香がオ○ホを発見して興奮www

48:
バ○ブ花江は下ネタだけが心配だなw

49:
BLのCDとか出てるって知ったらお子様どう思うかな

50:
こいつら結構仕事持ってるのに
生で朝からとか大丈夫なのか?次の奴に替わるサイクルが早くなると予感

60:
>>50
だから曜日交代制なんだろう
それこそビビる大木が出てるPON!と同じで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:びすけ 2016年03月31 16:02:27 返信

    小野友樹はヨーヨーがプロ級だから男の子達に受けそう。花江は料理か?w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。