カテゴリ: アニメ, 声優 コメント: 0

「ラブライブ!ファイナルライブ」1日目セットリスト情報・感想まとめ

「ラブライブ!ファイナルライブ」1日目セットリスト情報・感想まとめ
1:
よかったで

finallive

279:
セットリスト
no title

no title

no title

セトリらしいわ

Twitterでの反応


Ce27ZByUkAEH6QM


Ce4JQCfUkAAY5Li

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459428234/

ネットでの反応

6:
明日のセトリどうなんねん

8:
今後の展開について発表あったか?

14:
>>8
ない 明日終わりや

24:
PSYCHIC FIREやった?

31:
>>24
やったでー ビービビービビビビビビ

28:
ワイも行ってきたで~
色々言いたいことは山ほどあるけど
とりあえずこれだけは言わせてくれ

「解散」なのか「解散じゃねーのか」くらいはっきり言えや!!!!!!!!!!!!!

40:
>>28
解散したらまた集まれなくなるかやろ
そらまるが謂うとったやないか、永遠とカラオケで歌ってもらえるアニソンになったら嬉しいと

51:
>>40
だったら「ミューズは解散しません!」くらいはっきり言えや
結局解散するのかしないのか分からなくてずっとモヤモヤしてたわ

30:
ジョルノどうやった?

45:
>>30
思ってたより踊ってた

54:
>>30
走り方見たら胸が痛くなるで

32:
bibiコール最高だったンゴねぇ

56:
ジョルノは移動が距離ある曲とかは外れてた感じやな

61:
ラブライバ的にサンシャインってどうなん?CDの売り上げは結構良いみたいだけど

75:
>>61
ワイはおってるけど ミューズみたいになるのはありえへんし、それでもええんちゃう

72:
最後の僕光の合唱はガチ泣きした
マジでラブライバーやってて良かった

ってキモライバーの臭いツイートまとめが晒されとったで
臭いからそのままドームもろとも爆○しろや

73:
>>72
なんやそれ

83:
>>73
EDのBGMが僕光やってんけど、それにあわせてお客が歌って
キャストがうるうるしてイヤモニ外して聞き入ったりしとったんやで
まあそれは3rdライブのときの真似や

80:
>>72
合唱は別に良く無いか…

94:
今回のライブ微妙やったわ、今までよりアニメの扱いが雑なのと衣装替えタイム多すぎ
ただ僕光は泣いたで

108:
>>94
アニメがメドレーになるのはしゃーないな
ダンスタは優遇されとったが わい、これsomeをフルで聞きたかったと嘆く

98:
アニサマかなんかでもバタフライ合唱は盛り上がったらしいしね

101:
最高楽しかった。ビューイングやけど

125:
スーパーラブスーパーライブのとこらへん凄い盛り上がったな

132:
>>125
まぁ鉄板やなもうノーブラとかキラセンは

136:
>>132
?????「一番盛り上がるのはスノハレやぞ」

141:
>>136
スノハレより盛り上がってたぞ

144:
膝ボロジョルノは大丈夫だったの?

165:
>>144
現れたり消えたりしてた

149:
6時から9時までくらいか?

153:
>>149
16時過ぎから21時までやな
42曲のボリュームや

190:
むしろ膝ボロはずっとゴンドラとかトロッコとかに幽閉してフル出場させろよ

231:
>>190
アキレス腱断裂したのにライブ出たたかはし智秋を見習うべきやな

no title

234:
>>231
これはキングですわ

256:
>>231
これは凄いなw

281:
>>231
これは流石のキング
かっこええな

332:
>>231
閣下も骨折して車椅子でミサやってるで
no title

339:
>>332
車椅子かっこE

340:
>>332
ええ…

341:
>>332
すごE

192:
都内のビューイングで空いとるとこある?すごく行きたいんやが

196:
>>192
追加された劇場とか23区内離れたらあるんちゃうか

193:
ジョルノはしゃーないわ
ただでさえ東京ドームでメイン、花道、トロッコと移動が大変やし

195:
てか、席埋まったんか?

198:
>>195
まあ、完全に埋まってたわ

216:
僕光はなんか仕掛けあったん?

227:
>>216
映画と同じでつぼみが開いて中に9人がおって歌う感じやな けっこーな高さで なおアリーナ

221:
みもりんかわいかった?

230:
>>221
目の化粧が濃かったゾウ

225:
5時間もやって大変やな

258:
明日はソロ曲やるからユニットはないんやないか?

264:
>>258
ソロ曲なんかなぁ
ソロ曲なら勇気のreasonと、スピカテリブルがききたいンゴね

274:
>>264
まぁその2つは確定やろな(適当)
問題はほのかちゃんが何を歌うかや
Someday of my lifeがええんやけど

272:
良かったな
うーんこのドーム最高や!って三森が言ってたな

309:
live_01

live_02

live_03

ゆーだい [email protected] 50分50分前

夏色やスノハレの盗撮という
μ’sの顔に泥を塗る悪業があり
楽しいライブなのにとても残念です。

明日こそはルールを守って
きちんとμ’sを送り出そうね!

syatoru0316 [email protected] 43分43分前

ライブをやるのはいいんだけど盗撮する輩が出てくるからなぁ…
(ラブライブのライブでは既に盗撮がチラホラ)

316:
すごかったわ
あんな動いて口パクなしで5時間やで
アニメライブの頂点を見た

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。