カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像あり】「俺ガイル」雪ノ下雪乃のこの座り方できないやつ

【画像あり】「俺ガイル」雪ノ下雪乃のこの座り方できないやつ
1:
ed5db1540547f680d6abf6810996f392_view

54:
>>1
この表紙誰だよ

56:
>>54
雪ノ下雪乃

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446852669/

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 とは


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(やはりおれのせいしゅんラブコメはまちがっている、My youth romantic comedy is wrong as I expected.)は、渡航による日本のライトノベル。
イラストはぽんかん⑧が担当。2011年3月からガガガ文庫(小学館)より刊行されている。

ea3df1e307076c9e0204b5bae263e91b

友達が1人もおらず作ろうとも思わないひねくれた高校生が、それを見かねた教師によって「奉仕部」という部活に入れられてからの高校生活を描いたラブコメディ作品。『あやかしがたり』に次ぐ渡航の第2作であり、初のラブコメディ作品。平坂読の『僕は友達が少ない』を筆頭とするいわゆる「残念系ラブコメ」を目指し書かれており、第1巻の帯には平坂からの推薦文が掲載されている。
当初の仮題は「俺の青春ラブコメが間違っている件」であった[1]。正式タイトル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は句点含めて20文字と非常に長いため、著者の公式Twitterアカウントを用いて略称が募集されたが、公式の略称は決定されておらず著者は応募された略称のうち「はまち」もしくは「俺ガイル」という略称を用いており、テレビアニメでは「俺ガイル」または「アニガイル」を使用している。


雪ノ下 雪乃(ゆきのした ゆきの)
声 – 早見沙織

yukino001
本作のメインヒロイン。総武高校2年J組所属。奉仕部部長。1月3日生まれ。B型。結衣からは「ゆきのん」と呼ばれている。座右の銘「目には目を、歯には歯を」。
中学生の頃に編入した帰国子女。普通科よりも偏差値が2・3ほど高い国際教養科であるJ組に所属し、学力テストでは常に学年1位。八幡がユキペディアと揶揄する程の知識もあり、運動でも楽器等でも大抵のことは3日でそれなりに修得できるという努力という概念を忘れさせる完璧超人。彼女の思考能力の高さと緻密さの前には、あの八幡ですら素直に高い評価をしている程。だがその能力が仇となり継続して何かに取り組むといった経験に乏しく、致命的なまでに体力がない。また極度の方向音痴でもある。

2:
座ってないじゃん

3:
男にはできない
これ豆な

6:
>>3
男でも出来るだろ
気持ち悪いけど

9:
>>3
おいおい・・・・・・・w
やってみたらできないんだがw

17:
>>3
誰でも出来るだろと思ってやってみたら出来なかったw

8:
出来たんだが

13:
>>8
お前が男なら骨盤に異常があるぞ

10:
左足途中からないじゃん

15:
膝痛いお…

16:
これ出来るやつはケツでかい

18:
普通に出来るんだが

20:
やっべ俺超かわ

21:
普通にできる

23:
左足は切断してるのか、これ

24:
これ体育のストレッチとかでお前らやってるはず

27:
お前らがいま試してる姿想像して吐いた

29:
>>27
やめろ

28:
できるけど痛い

30:
男で出来るのは骨盤が歪んでるから注意な

33:
アヒル座りでググったらやばそうなのでてきた

35:
マジレスするとX脚の奴じゃないと出来ない
X脚は骨盤や膝間接が歪んでるのでイクナイ

37:
いや普通に出来るだろ
俺この座り方してさらに足首つかんでさらに10cmぐらい上に足首持ち上げられるぞ

38:
まて、それはおかしい

39:
おばあちゃん座りと呼ばれてるよね

46:
柔らかいか硬いかだろ

52:
運動とかしてた現役時代はできなかったけど
座ってばかりのオフィスワークになって筋肉衰えたら出来るようになった

75:
やらずにレスしたけど実際やってみたら足いってぇええええ
なんだこれ足折れる

76:
股関節グキったんだけど

77:
女の子は出産するために骨盤がハート形だからできる

78:
あぁそうだ体育でやらされた記憶あるわ
俺はさっぱりできなかったけど

84:
男で余裕なんだけどケツがでかいってこと?むしろ小さいと思ってたんだが

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。