カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【画像あり】ワンパンマン10巻表紙のタマツキちゃん

【画像あり】ワンパンマン10巻表紙のタマツキちゃん
1:
wpid-zVibOzy-383x680
履いてねえじゃねーか!

戦慄のタツマキ(せんりつのたつまき) とは

『不愉快』『消えて』『ちょっと・・・・!!無視する気?』
名前:戦慄のタツマキ(せんりつのたつまき)
CV:悠木碧

hOW4n

概要
S級2位。実年齢28歳のババア。
最強の超能力者で、B級ヒーロー1位地獄のフブキの姉。
ヒーローネームは本名である「タツマキ」と念動力で相手の身体を捩じ切る様に掛けて命名された。

服装は黒いドレスコートで、緑色の髪は『ヒーロー大全』によれば天然パーマとのこと。

S級1位のブラストが「完全に自由意志でしかヒーロー活動を行わない」として、ヒーロー協会が協力を仰ごうにも非協力的な姿勢を取っているため、事実上「ヒーロー協会」の最終兵器と呼べる存在。


能力

テレキネシスによる攻撃を得意とし、戦闘では特に関節や体内に流れるエネルギーなどの鍛えられない部位を狙った“捩じ切り”を多用する傾向にある。
その気になれば筋繊維そのものを捩じり切って相手をミンチに出来るとのこと。
他にも重力の向きを反転させたり、空中に浮いたり、バリアを張ったり、フブキの地獄嵐もビックリな瓦礫の竜巻を起こしたりもできる。

原作版だと、何故かよく頭部が伸び縮みする。
まぁ、ONE氏ゆえ致し方なしなのだが、多分原作版で作画が一番安定していないキャラと思われる。

50012439_p0_master1200

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446763642/

ワンパンマン とは


『ワンパンマン』は、ONEによる日本の漫画。2009年7月3日からウェブサイト上で連載され、2012年9月2日放送のNHK『ネット発 マンガ革命』によれば、1日2万回閲覧され累計1000万人以上が閲覧したという。
リメイク版(作画:村田雄介)が『となりのヤングジャンプ』(集英社)において2012年6月14日から連載されている(6撃目 – 14撃目のみ閲覧不可)。リメイク版で併記されている英語タイトルは「ONE PUNCH-MAN」。

201503141

あらゆる敵をワンパンチで倒してしまうヒーロー・サイタマが主人公のギャグ系アクション漫画。話数カウントは「○撃目」。
2011年6月24日までウェブコミック投稿サイトの新都社に登録されていた。現在も作品ページ(ONEのホームページ)は存続しており更新継続中である。
本作は当初、ONEがパソコン用の漫画原稿制作ソフトComicStudioの練習のために執筆したものであった。しかし、読者からの反応が予想より多くあったことを受け、最終話までのプロットを作り、現在はそれに従い制作しているという。
2015年3月12日発売の『週刊ヤングジャンプ』15号にて、テレビアニメ化が発表された。

2:
エ□い

3:
これは…!

5:
何巻かのカバー裏表紙にもあった

7:
履いてないのなんて前々からわかってたろ

14:
10巻ってタツマキの出番あるか?

16:
原作では履いてるのに

17:
4Mez7r7

19:
>>17
なにこれwwww下手すぎワロタwwww

24:
>>17
やっぱりこっちだろ

21:
原作絵の方もずっと読んでると可愛く見えてきた

22:
原作絵のデザインが絶妙すぎて豚媚び絵にされてもコレジャナイ感が凄まじい

30:
原作てパ○ツが見えてるシーンには期待していいってこと?

32:
こんな子がサイタマにギュッてされるのか

36:
どうしてもタマツキと読んでしまう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。