カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像】「サザエさん」の波平のデスクがヤバいんだがwww

【画像】「サザエさん」の波平のデスクがヤバいんだがwww
1: 2016/04/02(土)19:01:41 ID:uBk
no title

パソコンはおろか書類の束すらない
白紙一枚とペンと電話があるのみ
電話先は家族で電話の内容は私用の電話

一体いつも何の仕事をやっているんだこの人は

3: 2016/04/02(土)19:08:17 ID:LYD
>>1
そもそも70年代ぐらいの時代設定だからpcなんてない

9: 2016/04/02(土)19:12:53 ID:uBk
>>3
先週スカイツリーやデジカメが出てたんだけど

21: 2016/04/02(土)19:50:58 ID:LYD
>>9
見てないけど何かの企画でスカイツリーを出したと思う
過去にもノートpcや液晶テレビ出てきたよ

4: 2016/04/02(土)19:10:51 ID:E7C
偉い人の机はこんなもん

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459591301/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459331005/

6: 2016/04/02(土)19:11:47 ID:ok3
でも電話は黒電話じゃないんな

7: 2016/04/02(土)19:12:15 ID:Vif
社長とか磯野家すごい

13: 2016/04/02(土)19:17:08 ID:ooP
地味な作りだけど社長室やね
東京であの家はデカいと思ってた

14: 2016/04/02(土)19:17:30 ID:ARZ
ipadやで
no title

15: 2016/04/02(土)19:18:22 ID:1VZ
>>14
草生える

22: 2016/04/02(土)19:52:19 ID:ICo
そういえば磯野家には電子レンジも無いし
テレビはブラウン管だし、カツオやその友達は
いわゆる半ズボンだし・・・
やっぱり数十年前の設定なのかね

eda45838

23: 2016/04/02(土)19:52:48 ID:Z7w
アニメは高度経済成長期(1960~1970年くらい)の設定だし
原作漫画は戦中~戦後の設定
しゃーない

24: 2016/04/02(土)19:53:22 ID:QD8
公務員なら
上席という名の窓際

25: 2016/04/02(土)19:56:58 ID:zXs
昭和だとしても書類が紙一枚のみというのはおかしい
やはり窓際か

30: 2016/04/02(土)21:43:45 ID:ok3
デスク2つ向かい合わせの島ってきつくね?

31: 2016/04/02(土)22:01:19 ID:aiK
時代設定が昔…

でもスカイツリーが出てくる

1: 2016/03/30(水)18:43:25 ID:Bsj
たまに会社内のシーンが入るといつも私用の電話してるけどクビにならないの?

3: 2016/03/30(水)18:46:09 ID:n9z
ソロバンはじいてる

4: 2016/03/30(水)18:47:11 ID:8DJ
あの世界には普及してない
せいぜいコピー機があるくらいだろ

6: 2016/03/30(水)18:48:25 ID:rD7
逆に技術が進歩してて体内に埋め込まれている可能性も

7: 2016/03/30(水)18:53:32 ID:nmw
まず時代設定が昭和だしな
家庭では黒電話が現役、携帯もない、パソコンもインターネットも普及してないし
デパートに行くのにめかし込んで一家全員で行く時代だからな
ワープロも会社にあったかどうか……

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。