カテゴリ: ライトノベル コメント: 0

【画像あり】このラノベ作者イケメン過ぎワロタwwwwwwww

【画像あり】このラノベ作者イケメン過ぎワロタwwwwwwww
1:
hsN2OfB

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446967695/

弓弦イズル とは


弓弦 イズル(ゆみづる イズル、1982年1月17日 – )は、日本のシナリオライター、小説家。男性。既婚者。
富山県出身、茨城県つくば市在住。2009年にMF文庫Jから『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』で商業デビュー。

1381203771677


作品一覧


ゲーム

ア○ルトゲームブランド・アリスソフトで「はちまん」のペンネームでシナリオを担当していたが、2007年に退社し、以降は外注スタッフとして製作に携わっている。
ももいろガーディアン(アリスソフト、企画・設定原案、「弓弦」名義)

小説

IS 〈インフィニット・ストラトス〉(MF文庫J→オーバーラップ文庫より既刊10巻、イラスト:okiura→CHOCO)
だぶる先生らいふっ アフター・エピソード(PARADIGM NOVELSより全1巻、イラスト:トモセシュンサク、「はちまん」名義)
放課後バトルフィールド(講談社ラノベ文庫より既刊1巻、イラスト:美和美和)

原作担当など

らのべのへん!(連載漫画作品・作画:山木鈴、月刊コミックアライブ 2010年10月号 – 2011年8月号)

生年月日: 1982年1月17日 (33歳)
生まれ: 富山県

2:
陶芸家定期

3:
陶芸家の方ですか?

7:
KAKKEEEE

9:
性格がよければまだ愛嬌があるで済んだのに・・・。

【IS作者】弓弦イズルの世間的評判と契約に関する噂はどうなのか??【Twitterなど】


弓弦イズルに関する評判

民衆・企業からの評判が低い。らしいTwitter、ブログなどのネット上だけでなく、リアルでも多方面に迷惑をかけていることで有名。らしい


【人物】

とにかく物言いがいちいち挑発的で、様々な口汚い言葉を使っては周囲の反応を煽る。
具体的には、よくアンチ、Amazonの評価等、自分に否定的な意見をする読者に対してtwitter上で小馬鹿にしている。


エピソードの数々

同人イベントで、他人のブースを勝手に占拠し無断でサイン会を開催。その後謝罪するどころか「無料のモノにはサインしません」(要は俺の作品を買え)と言い放ち、周囲を困惑させた。らしい。
MF時代は担当者を3度変えさせたことをtwitterで自慢げに告白していた(理由は「俺のアイデアにケチをつけたから」だそうである)。

10:
イケメンラノベ作家といったら
俺ガイルの作者とハルヒの作者と生徒会の一存の作者しか知らない
他に誰がいるっけ?

12:
>>10
デアラの作者も割と

14:
わたりわたるそんなイケメンやないやろ

15:
母親にすらあんたの作品はつまらないって酷評されたイズルさんじゃないですか

16:
やっぱりアーティストは顔出しするもんじゃないね

17:
顔出しせず黙々と書いてる西尾が一番売れてるのも当然やね
0f26a1b1

>> 次のページ、Twitterの反応 <<

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。