カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像】うまるちゃんの尻マウスパッドwwwww

【画像】うまるちゃんの尻マウスパッドwwwww
1:
いかんでしょ
cQzbib8

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446959935/

干物妹!うまるちゃん とは


『干物妹!うまるちゃん』(ひもうと うまるちゃん)は、サンカクヘッドによる日本のギャグ漫画作品。

47453eb4-s

東京都八王子市近郊を舞台に[注 1]、外では才色兼備で完璧だが家ではグータラに過ごす女子高生「うまる」と、その兄「タイヘイ」の日常を綴ったギャグ漫画である。有名作品やサブカルなどのパロディが小ネタとして随所に散りばめられているのも特徴。
『ミラクルジャンプ』N°10およびN°11(2012年)に『干物妹 うまるちゃん!』の題名で掲載された後、『週刊ヤングジャンプ』2013年15号より連載が開始。また、『ミラクルジャンプ』N°15(2013年)には特別編読切が、『ジャンプスクエア』2015年9月号には出張版が掲載された(後述のスピンオフとは異なる)。
2014年12月にアニメ化が発表され、2015年7月より9月まで放送された。


土間 埋(どま うまる)
声 – 田中あいみ

本作の主人公。物語の開始一年前に兄・タイヘイとアパート『コーポ吉田』の201号室にて二人暮らしを始める。作中での表記は「うまる」。髪は亜麻色のロングヘアー。誕生日は9月26日。身長は干物妹時は40センチ、美妹及びUMR時は160センチ。血液型はAB型。
名門・荒矢田(あらやだ)高校に通っている容姿端麗かつ品行方正、成績優秀・スポーツ万能で評判の女子高生。さらに老若男女問わずに好かれている人柄だがその実態は、家に帰ると頭身がデフォルメ(二頭身キャラ)になり、「美妹(びもうと)」から、夜更かし・偏食の不摂生かつグータラな生活を好む「干物妹(ひもうと)」と化す。干物妹状態の時に本場切絵に目撃された際は、うまるの妹の「こまる」であると詐称した。干物妹から美妹に切り替わる時や、美妹の魅力が発揮される時は「うまるーん」と独特な擬音が出る。

Twitterの反応

4:
エ□くなさすぎて草
しんちゃんかよ

5:
アメリカ?

6:
いらんでしょ

10:
エ□スのかけらもない

11:
いらなすぎィ

13:
マジでいらなくて草

14:
クレヨンしんちゃん

15:
ドルやんけ海外け?

16:
これ勝手に作った海賊グッズやろ

19:
野原しんのすけかな?

23:
無許可やろ
ゲーセンの景品とかにあるやつ

25:
ぷりっぷりやんけ

26:
なぜデフォルメの方にしたのか

28:
18円やん!

33:
>>28
ええ・・・

37:
誰が買うねん

39:
RAVEにこんな奴おったな

40:
しんのすけかな?

43:
意味不明すぎる

45:
桃かな?

54:
ドル表記わろた

65:
こういうのって意外と痛くならないらしいけどマジ?

73:
>>65
マジで疲れないで
萌え系じゃないクッションマウスパッドあるから探してみ

75:
18ドル?
海賊品にしても高っか

81:
作りが雑すぎてね

111:
小さい方なのか・・・

116:
この手の公式商品ってあんの?

131:
(^ω^)100円なら買うかも

162:
4chanで使えそうな画像

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。