カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【画像あり】ゲーセン店員きてくれ!!これホント!?

【画像あり】ゲーセン店員きてくれ!!これホント!?
1:
N5sTXR7
こんなんだったらもう行かんわ

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446975742/

2:
店によるとしか
つーかモノが欲しいだけならヤフオクで買えや

3:
大体どこもそんなもんだよ

4:
ゲーセンは慈善事業じゃない
それぐらいの利益当然だろ

5:
てことは万冊の束とるのに400万かかるってことか
何てこった

6:
取れそうで取れないようにするのが店員の腕の見せ所

7:
店によるし利益のためにするのは当たり前
頭大丈夫か?

9:
スーパーの食材もそんなもんだよ

14:
パチンコと同じじゃん

18:
自分でクレーン筐体買えばずっとタダでできるからゲーセン行くのあほらしくなる

19:
800以下なんて常識だろ
それを以下にワンコイン以下で取るかのゲーム

29:
ついでに電気代と人件費その他諸々忘れちゃいけない

31:
アームの大きさ(長さ)とツメとパワーと土台(置き方)で調整してる。俺の働いてた店は2500円くらいだったわ

34:
原価25%でもゲーセン運営会社への利益は10%くらいかもしれないんじゃない

45:
一定金額入れないと絶対取れないクレーンとか当たり前

55:
あと俺みたいにクレーンゲームを楽しみたい人は別として。景品が欲しいだけなら普通にネットで買った方が安価

82:
昔は原価500円までかつそれ以上に安い景品が多かったから
500円もあれば1個は取れたというのに

90:
1000円もやってたら大抵は店員が飛んできて少し押すだけで落ちる位置まで景品を動かしてくれる
大金使った奴には最後に景品を取らせるってのが大事

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。