カテゴリ: オタク, 声優 コメント: 0

声優の間島淳司「AVとBLは一緒でBL好きな女はドスケベ」って発言した結果!→腐女子が謝罪要求し炎上

声優の間島淳司「AVとBLは一緒でBL好きな女はドスケベ」って発言した結果!→腐女子が謝罪要求し炎上

声優『間島淳司』BLなんてAV、女はドスケベ発言で腐女子謝罪要求

11月4日のブログにて以下の発言をしたため一部より非難の声が上がっている。

『BLなんてAVやないかw』みたいなことも言ったかもしれません 「BLが好き♪ファンタジーだから☆」とか言ってる女は全員ドスケベである この発言により一部の腐女子が発狂、ブログに抗議が相次ぎ本人もこの件に関してツイートをしていたが11月8日のブログにて謝罪と釈明をしている。またツイーとの件に関しても『上から目線で気分が悪い』『ファンを選ぶのか』という意見もあり合わせて謝罪釈明をしている。

000949_6

公式サイト:マジP 間島淳司の日常をプロデュース!!

おすすめ人気記事


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1446985782/

間島淳司(まじま じゅんじ) とは


間島 淳司(まじま じゅんじ、1978年5月13日 – )は、日本の声優。アイムエンタープライズ所属。

006img

2009年4月より始めたブログ『マジP!』は好評の模様で、三宅華也や阿部敦らのブログで紹介され、またリンクを求められることも。内容は、他の声優との交流、自身の日常や物事への感想、『仮面ライダー』シリーズ関連、『お○ぱい』ネタをはじめとする下ネタなど。また、詳細が細かく長文で写真の掲載も多いため、他の声優から「詳細はマジP!で」と説明を任されてしまうこともある[3]。
据え置き機・携帯機を問わずのゲーム好き。ラジオなどでそのときプレイしているゲームの話をすこともしばしば。また、ブログ上で感想や進行状況を報告している。好きなゲーム(『モンスターハンター3』)に熱中したくて、上記ブログに「ブログなんぞに時間を使っている場合ではない」と書き記したこともある。なお、面白いことが好きなため、特に用事が無ければ、誘われた飲み会やイベントへ積極的に参加する。ブログ上では専らツッコミ役であり、加えて自然と進行や幹事の役目を担うこともしばしば。昔、先輩からの飲みの誘いを「ゲームやりたいから帰ります」と断った事があり、目上の人間に対し失礼な断り方をしたため「ごめんね?ほぼ初対面だけど」と言われたあと尻を蹴られた事がある。

生年月日: 1978年5月13日 (37歳)
生まれ: 愛知県 名古屋市
映画: 仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム
アルバム: CABA Vol.1

Twitterの反応

2:
正論

58:
>>2
女性声優が「萌えアニメなんてAV」って言って許してあげられるんなら
いくらでも正論呼ばわりしていいよw

9:
BLはそうだろ
何が間違ってんだ?

10:
いや何が悪いのかわからん
自覚して観てるもんだと思ってたが

11:
ブログ見たけど非難も何も当人真面目なことしか語ってないじゃねえか
これで謝罪要求とか半島人並の精神だぞオイ

13:
間島はブログでの発言で前にも炎上してたような気がしたが
まぁこの人そんなにBLモノに出てねーからこういう事言ってしまったんだろうな

15:
えっ

ありがとうございますっ!!もっと罵ってくださいってならないんだ

意外w

19:
腐女子は色々と屈折してるな
なんでスケベと言われて喜べない

24:
>>19
ピュアだからという矛盾
どうでもいいですよ

20:
同じ事言ってもイケメン声優だったら腐れ共は大喜び

158:
>>20
ほんこれ
鈴木達央とかKENNあたりが言ったらまた違うと思うよ
あと顔不細工だけど進撃のジャンの声の人はファンもエ□発言余裕

21:
酒の席で身内だけと喋るような内容をブログに書いちゃいけないよ

23:
騒動といいながら別に騒いでないのが現状
BLなんてどうでもいい

31:
実際その通りじゃん
萌えアニメなんてポ○ノだろと女声優に言われてもぐうの音も出ないぞ

34:
正論じゃん
なんで謝罪する必要あるの

40:
まあ性欲の強そうなブサイクに言われたらキレる気持ちも分かる
BL読んでる女はドスケベだが

41:
けど、「アタシはBLで毎晩オ○ニーしてるだけで、ドスケベじゃないもん」とか、ちょっと萌えるねw
むしろ褒め言葉だと思うわ

47:
ただしイケメンに限る、な典型例の炎上が悲しいね

63:
この人は割とぶっちゃける人なんだよねw
しかも顔がアレだからイメージを気にする必要もない

64:
>『上から目線で気分が悪い』

発言の内容なんてどうでもよくて
実際は感情論でキレてるんだろうな

まぁ端から見たらAVと大差ないけどな

76:
クリティカルヒットだったわけだなこの発言
人間都合の悪いことを指摘されて
的確な反論が出来なくなると怒り出すから

93:
BLなんてAVと同じは正しい認識
別にBLをバカにしてるわけじゃない
AVと違うと思ってる腐女子が痛いだけ
まともな腐女子はちゃんと解ってます

108:
x0HXyTt

ホントこれw

120:
>>108
ま~ん(笑)の鏡を見ろな発言って、お笑いより面白いと思うわ(笑)

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。