カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】映画ちびまる子ちゃんで、ちびまる子ちゃん非処女決定(画像・動画あり)

【悲報】映画ちびまる子ちゃんで、ちびまる子ちゃん非処女決定(画像・動画あり)
1:
http://chibimaru-movie.com/sp/

公式でこういうのはアカンやろ…
chibimaru-movie

『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』本予告

2015年12月23日(水・祝)公開


登場キャラクター

chibimaru-movie01
chibimaru-movie02

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447002962/

Twitterの反応

2:
後ろの卑怯者と玉ねぎに笑う

3:
なんじゃこれ?www

4:
なんかワロタ

5:
まさかの外人スキー

6:
まだセーフ

8:
手をつなぐとは意外と積極的なのね

10:
映画ちょっと楽しみ

11:
外人ネタはあの文通やってた子で充分

13:
まる子の映画って珍しいな
過去に前例あるの?

14:
>>13
スゲー昔に短い奴が1本ある

21:
>>13
大野君が転校する奴って映画じゃなかったっけ?

17:
これはまずいやろ
まる子非処女か

18:
まだお姉ちゃんが残ってる

20:
漫画で生理来てない描写あるから中○し仕放題

23:
ちびまる子って偶にシリアスをブッコンで来るよね。
何だったか忘れたけど、まる子が突き飛ばされて頭から血を流してたのには
流石にギャグマンガじゃないのかと思った。

27:
たまちゃんはレズってるしなんじゃこりゃ

30:
てかクリスマスイブ前日に浴衣と花火って・・・

32:
手繋いで非処女とか小学校低学年かよ

33:
これ季節外れすぎね?

39:
>>33
夏目標に去年終わりくらいからスタートして結局冬まで間に合わなかったパターン

34:
まるこ恋しちゃってる目だ!!!!!!!!!

35:
所詮は友情より恋

36:
誰が見るんだよ

37:

43:
映画でやる必要ある?スペシャルとかでTVでも出来るじゃないの

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。