カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【速報】ハンターハンターのヒソカさん、最強終了のお知らせwwwwwww

【速報】ハンターハンターのヒソカさん、最強終了のお知らせwwwwwww
1:
AVafu7t

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446908476/

HUNTER×HUNTER


『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)は、冨樫義博による日本の少年漫画作品。

goodsitem31_l

通称『HxH』。主人公の少年ゴン=フリークスがまだ見ぬ父親ジンと会うため、父の職業であったハンター(詳細は下記)となり、仲間達との絆を深める様を描いた冒険活劇。収集癖のある冨樫が、収集の面白さを題材として「ハンター」を題名に含んだ作品を構想。どうせならば様々なハンターを描きたいと構想を広げたところで、ダウンタウンが「何で2回言うねん」とテレビ番組で発言していたことから着想を得て『HUNTER×HUNTER』と2回重ねたタイトルとした。

2:
マジかよ…

3:
次の獲物を捜すとするかな(余裕で倒せるレベルのね)

4:
フェイク

5:
こんだけ殴られても勝つかもしれないじゃん

6:
これはトリックでヒソカさんじゃないな

8:
ドッキリテクスチャーで何とかなる

9:
確かこれもガムで出来てるんだよな

10:
これ元は何の画像だっけ

17:
>>10
ビヨンドの仲間のポパイみたいなやつがジンの気迫でみた幻覚

12:
相手がジンじゃねえ

13:
幻術かな

16:
いやこれドッキリテクスチャー使ってるだけだから

18:
ヒソカって本当はトランプの4つのマークをモチーフにした能力にしたほうがよかったよね
で切り札をジョーカーにする、と

20:
幽白にもあったな…

21:
>>20
美しい魔闘家鈴木か

22:
その人
道化系のキャラだけど後半かなり成長したよね

23:
合ってるけどポパイみたいな奴で笑っちまった

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。