カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】カガミガミ、打ち切り(画像あり)

【悲報】カガミガミ、打ち切り(画像あり)
1:
E35GGKS
仕方ないね

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447062404/

カガミガミ とは


『カガミガミ』は、岩代俊明による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2015年11号より連載。

AKuS1Rd

岩代にとって三作目の連載作品。週刊少年ジャンプ2014年28号に掲載された読み切り「式神トワイライトデイズ」が原型である。話数カウントは「FILE ○」。

あらすじ
そう遠くない未来。崩壊した世界の中で、一つの孤独な魂が、かつて共に過ごした1人の式神つかいとの記憶に、思いを馳せていた。
時は遡り現代。物に触れることで、その所有者とを繋ぐ光の糸を見ることができる不思議な力を持つ美好真子は、探偵を目指すも上手くいかずにいた。そんな中、都内の公園で起きた殺人事件の調査に赴いた真子は式神つかいの少年・嘉神恭介と出会う。

Twitterの反応

2:
バイバイで草生えた

3:
今回意外と続いたな

4:
ダンスは大丈夫なんすかね

6:
>>4
売り上げ相撲に負けたらしいで

13:
>>6
そりゃ品切れになればな

5:
絵だけは良かったのに

7:
ダンス今週はじめてみたけど
なんか面白げだったな

8:
今回は割と良い話みたいだったぞ

9:
38ってもうそろそろ一年やんけ無駄に持ったな

10:
え?今週で終わりじゃないよね?
来週、帰還編で終了か・

11:
ジャンプからもバイバイやね

14:
最近ジャンプ読んでないけどテガミバチとは違うんか

137:
>>14
そっちも最近最終回迎えたぞ

144:
>>137
むしろ最近までやってたんか

155:
>>144
SQのほうで結構長くやってたぞ

16:
ダンスはむしろ面白くなってきた

19:
相撲のカラーが凄い良かった
漫画の扉絵でええなって思ったんは久しぶりや

22:
岩代もとうとうバイバイか・・・

23:
2OUT岩代先生からの熱いメッセージ、バイバイ

30:
>>23
スリーアウトなんだよなぁ…

28:
みえるひとをサンデーあたりでリメイクしたらいけるやろ

37:
これ最終回の1話前って認識でええんか?

39:
ぶっちゃけ少年誌向きの感性ちゃうから他で自由に描かせた方がええやろ

41:
ワイ単行本買ってたのに

42:
これもっと早く打ち切られると思ってたわ

51:
a0c9ba9c

39話も続いてんじゃねえか。くだらねえ
4話で打ち切りの漫画もあるんだぞ

54:
ジャンプ史上初の3作連続50話超えならずか

58:
最終回とみせかけてまだ終わってないやん

64:
サイレンの時から漫画の中身はおもんないけど
絵は好きやから原作つけて作画だけやってほしい

90:
>>64
ワイも絵が好きや
みえるサイレンは話というかキャラも好きやったけどカガミはあかんわな

73:
カガミは序盤から迷走してたな
軸足決めてしっかり作風作って行こうという気がまるで感じられなかった

80:
バイバイとかメタやめーや

88:
そろそろ集英社から切られるんじゃね。っていうか移籍したがってそう

123:
最近こんな露骨な無駄トーナメントからの打ち切りって有ったか?
久しぶりな気がする

125:
>>123
さむらいウサギらへんが直近やろか

167:
うすたの嫁とかSTARSの作者とか結構絵うまかったのにどこ消えたんやろ

177:
>>167
うすたの嫁は+でラブデスターとかいう微妙なの連載してる

194:
左門くんの今週はちょっと先行き不安になったわ
確かに「テッシー可愛い」は武器なんやけど、そこに頼り過ぎると飽きられるで

198:
みえるひとはガチで熱くて面白かったわ
ガクとかも良いキャラしてた

208:
デビリーマンとかいう無能

209:
僕アカは今は好きなんだけど長期連載でくっさい展開しそうでこわい
ワンピース化しそうなにおいプンプンする

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。