カテゴリ: アニメ コメント: 0

アニメ「ごちうさ」喫茶店ラビットハウスの営業時間

アニメ「ごちうさ」喫茶店ラビットハウスの営業時間
1:
チノが下校→開店→閉店→夕食→バータイム

客居るわけないやろこんなん…

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447031038/

ご注文はうさぎですか? とは


『ご注文はうさぎですか?』(ごちゅうもんはうさぎですか、英称:Is the order a rabbit?)は、Koiによる日本の4コマ漫画作品。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中。また、『アニメディア』(学研パブリッシング)にも、2014年5月号から7月号まで掲載されている。略称は「ごちうさ」。

9ee40aaba50d65f185d8677fbc45826c95acf2f21403793992


あらすじ

高校入学を機に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココアは、下宿先を探して道に迷う途中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。その名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思ったココアであったが、そこにいたのはチノという小さな少女と、ティッピーというモフモフとしたうさぎだった。そこでコーヒーを飲みながら下宿先の場所を知らないか尋ねると、なんとラビットハウスこそが自分の探す下宿先であることが判明。お世話になる家に奉仕をするという高校の方針から、ココアはラビットハウスの店員として、そしてチノの“自称”姉として働くことになるのだった。

2:
お遊びやぞ

3:
夜がっつり稼ぐからヘーキヘーキ

4:
午前中はパッパがやっとるんやろ(適当)

8:
3時に下校する超ゆとり教育だとしても営業時間は3時間がいいとこ

12:
生活費どうしとるんや…

13:
ココカスの作ったパンもほとんど自家消費やろこれじゃ

14:
アニメの設定にいちいち突っ込むなよ

16:
金持ちが趣味でやってる料理屋みたいなもんやろ

20:
>>16
完成予約制にでもせないかんな

22:
常連客になりたいンゴねぇ

25:
カフェーやぞ

27:
どっかのお茶屋みたいに1万5千円ぐらいのお茶飲めるんやろ

28:
常連の小説家がいっぱい金落としてるから

35:
青山の生活理想やな

41:
お前ら見たいのが足繁く通ってるんやで
カプチーノ1500円とかやし

48:
>>41
客の居る気配がないんだよなあ
クリスマス回で客が入ってる!と驚かれる有り様

44:
客が来てる描写ほとんど無いから不気味だよな

51:
>>44
クリスマスは大盛況やぞ

47:
バーのほうも全然客が入ってないんですが誰が金おとしとんの

52:
税金対策なんやろ(適当)
パッパがデイトレーダーでそれで稼いでるんや

64:
映画化された超有名小説のモデルとなった喫茶店やぞ

66:
http://i.imgur.com/kacjmgT.jpg
これ常に頭に乗せてるチノの身体能力結構凄いよな

77:
>>66
アンゴラウサギ重そう

72:
美少女ウェイトレス目的で集まる男性客で繁盛しているが、
男だからカメラに映ってないだけ

84:
ウサギ乗っけて調理とか当局に怒られそう

86:

105:
本当に客いねぇな

111:
ワーキングもこういうところあるよな
学生時代にバイトしたことも社会人経験もないんやろな

124:
>>111
あれは一応作者が経験してるんだよなぁ…

127:
>>111
あれはわざとファンタジーぽっくしもるやろ、
公務員のも同じだったし。

137:
19時~3時 バータイム
10時~16時 喫茶店

娘達が休みの日は夕方もやらなきゃいけないし中々の激務やな

150:
>>137
バータイムもせいぜい日付変わるくらいまでやない?

パッパが昼間も切り盛りしてるってのが現実的やな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。